
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モラタメでもらった!

今回は湯たんぽを人生の伴侶と決めたような生活をしている
チワワのはなくんの事は置いておいて久々に【モラタメ】でいただいた物のご紹介。

今回いただいたのはこれ ↓ 『めぐりズム 蒸気の温熱シート』 

モラタメ

今まさに使っています。
使っているのは、「下着の内側面に貼るタイプ」の方。
いつもは、貼るタイプのカイロを使っているのですが、
熱すぎる事もあってお腹が少し赤くなってしまうことも・・・。
でも、この商品はそんな事はありません。
じんわり、じんわり温かくなるので熱すぎる事もなく快適。
もちろん、カイロのように下着が汗をかく事もないです。
薄型シートで下着に直接貼ってもいい感じ。
これは冷え性の私にとってもいいようです♪
モラタメさん、ありがとう!!
14:15 | ママのモラタメ日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モラタメから当選品が来た!!

なんでか、なかなか当選しなかった、モラタメから・・・・

やっと、やっと・・・・・・・・・・・・・・・


当選品が届きました!!

ちょっと紹介の不慣れなはなさんですが、見てやってください♪

モラタメ(カルピス)


紹介っていうか・・・ひたすら、クンクンしただけなんですけど…。

当たったのは、お酢のカルピス。
早速、お酢の好きなママは飲んでみました。
あさちゃんは、ちょっと苦手な感じだけど、大人のママにはぴったりのお味。

いや~不幸続きで、いいことなんてないや!!って思っていたママへの神様からの
モラタメからのプレゼントでした


    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちょっとついてきた!?単純なママにポチおくれ♪
09:59 | ママのモラタメ日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
