
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神様からの・・・。

このところ、ちょっと懸賞に当たっております。
大したものではないのですが、ちょっとご紹介。
 (モラタメには一向にあたりませんがね・・・。)


まずは、ビールのサンプル品6缶。
サンプル品でも何でも いいんだよぉ (あさちゃん大好き志村けん風にお願いします)
なんでも当たれば いいんだよぉ

当たったのだよ

 はなくんと記念撮影していたのすが、これが崩れてものすごい音がして
全く近づいてくれなかったのでビールのみ。



で、またビール。
今度は本物。
でも同じ銘柄。
一緒でもなんでも いいんだよぉ。 (読み方はお約束でお願いします)
何でも当たればみんな幸せなんだから いいんだよぉ


ビールとおれ

 今度はこわごわしながらも撮影には成功♪
 でも、全く興味なしの関係なし。


しかし、こんだけ  ダイエット のビールだ当たるという事は


ママに ダイエット をしろ! という神様のご意見なんであろうか・・・。



           “o( ̄‐ ̄*) プルプル
      でもいいや♪ ビールの当選は家計にうれしいからね♪


毎回ながら、単純なママにぽちちょうだいねぇ 
12:05 | ママの懸賞日記 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お醤油とはなくん

みんなが モラタメというサイト(下にバナーがあります) でいろんな商品が当たっているなか、
田舎に住んでいるために送料がかかる・・という理由からか(ママの思いこみ)
当選!という言葉にほとんど縁のない我が家に久々にお届けものがありました。

それはこのお醤油 ↓

醤油とはな

宅配便のおいさんに 「また、お願いしま~す ヽ(*’-^*)。 」と
かなり愛想よく言ってしまったおめでたいママ・・・。


いつ応募したかも、何人当選するのかも忘れてしまいましが、なんせ当たったので一応
記念撮影をしておきましょう。


これ以上、醤油では話が続かないので、今日のネタはこれにて終了でごじゃりまする。 
       (○´ω`○)ノ****(○´ω`○)ノ


これが有名なモラタメだよ↓ 
登録してないお友達はここからどうぞ 営業スマイル(*^ワ^*)



***ママに使われている不幸な!?チワワに1票おくれやす(byはなくん)***
 ・・ごじゃりまする がなかなか打てなかった
              加齢が止まらないママに1票おくれやす(byママ)
21:30 | ママの懸賞日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

当たったぞぉ

以前、これだけ↓の不運を嘆いていたママですが・・・・

その1.包丁でざっくり手を切った。(かなりざっくり・・・)
その2.あさちゃんの風邪をもらって今、声がでない。
その3.四捨五入して30歳なのに右肩が上がらず・・・四十肩と診断される。
その4.モラタメなどの懸賞に全くあたらない。
その5.せっかくきれいにした花壇のお花達が雨でたおれてる・・。


悪霊退散、悪霊退散・・・っていってたのがよかったのか・・・・・・
神様っていたんだね~って事が起きてしまいました。



それはね     v( ̄∇ ̄)ニヤッ


なんだと思う?


当たったんだよ・・・・・・・・


モラタメのカルピスに続き、懸賞で・・・・・・


これが・・・・・







ミッフィーのオーブントースター


トースター


フジパンさんありがとう。
すごくねぇ、すごいんだよ。
うちの懸賞生活にしては!
大事件なんだよ!!
すっげえ~

はなくんにも一緒にお祝いしてもらおうとしたのに・・・

トースター2


この最近、毎日裸族のはなくん、特に興味も反応もなし  U・♀・U


もしや、ママの運気upって思ったらポチおくれ♪
22:16 | ママの懸賞日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
