
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はな君代金②

実際はな君にあった人みんなが・・・

なんだか、聞きにくそうに・・・

それでいて、目をキラキラ輝かせながら・・・・


「いくらしたん?高かったやろう????」

と興味深々。

この発言をまずしたのは、隣にすむお姑さん。
これでママの怒りをかったのですが・・・

物には言い方があろうが・・・(By ママ)


そんなに、聞きたいのかい?
なんでそんなに聞きたいのかい?

ならば、はっきりと、そして大きく言ってあげましょう!!!


「98,000円です」


これ↓↓↓↓↓↓↓↓


D1010031.jpg



11:16 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はな君代金

うちは貧乏なのに、こんな高価なはなくんを買ってしまいました・・。

ペットショップの方も



「今日決めなくても大丈夫ですよ。
すぐには売れないと思うので・・」


などと、うちの貧乏度を把握している様子。

ありがたいような・・・
そうでもないような・・・

実際には本当に貧乏なのですが・・・


当初、わんちゃんにかける予算は>>

どんなに電卓をたたいても
どんなに財布の中をのぞいてみても
どんなに通帳をひらいてみても

全くなく。



そんな時、ママはあることを思い出した!!


パパのへそくり貯金があるじゃないか!!!!!!

これを使えば、みんな笑顔でいられるよ★

お正月もくるよ★

家庭平和★

世界平和★

みんなで叫ぼう!
声たからかに!!

「パパ、あんたは素敵だよ!!
世界一のパパだよ!!」


ということでワンちゃんを買うためのお金が調達されました・・

11:08 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はな君がきたわけ

チワワのはな君がなんで我が家にやってきたかというと・・・



4歳の女の子あさちゃんの兄弟になるためでございました・・。


はな君には、ものすごい、大変な任務があるのです。
はな君は知りませんが・・


一人っこのあさちゃんはいつもいつもペットショップ前に来ると・・

「買って、かって・・・」
「かわいい~」

って連発。

ママには持病があってあさちゃんに兄弟を作ってあげることができないので、
パパと悩んで悩んで・・・・

来る日も来る日も悩んで・・・・・・

さらに、悩んで悩んで・・・・


んで、こんな子↓がやってきたのです。

この写真はペットペットショップからの帰りの車の中です。

D1010034.jpg


↑いつも、こんな感じにウルウル泣いております。
10:32 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はな君との初対面

2007.11.24

彼はやってきた!!


本当にある日突然やってきたのだ!!



こんなんきましたけど・・・・・








どこかを見つめるとーーーーーーーーーーーーーーーい目★

はな君と初めてあった日。
初めて撮った記念すべき写真。
17:29 | はな君の日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
