
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃんとお買いものごっこ

あさちゃんはお買いものごっこが大好き!!

なので、はな君はいつもお客さんの役。

でも、はな君はよくお店の商品を盗んでは怒られてます・・・。

だって、あさちゃんははな君のお気に入りのおもちゃをいつも並べてるんだもん。


はな君とあさちゃんの

”お買いものごっこ”の図↓↓


お買いものごっこ


解説>>
今、あさちゃんはレジをしています。
お会計を待つチワワのはなくん。(お金は持っていません。。。)

20:14 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いや~ん・・・・

チワワのはなくんのいつものポーズ。

眠たくなって、自分のベットにはいるとこのおきまりの

うふーんのポーズ

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

裸族


もうどうにでもしてちょうだい!!ってな感じでしょうか・・・。

どうにでもしてやってくだされ!!

12:36 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなのうっふん・・・

はな君の大好きな場所・・・


パパのおまた

今日はスペシャルバージョンで・・・

はなのうっふん①

「パパ、触って触って・・・」

うっふん3


はなのうっふん②

「ワクワク」

うっふん2
 

はなのうっふん③

「いやーん、うっふん」

うっふん1


10:23 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ごみ箱と僕

この最近、一段とが抜けている


チワワ【スムース】の裸族のはなくん。



あさちゃんに、こんな事されています。

ごみばこ


<解説>
下の黒いのはごみ箱です。
あさちゃんは、はなくんの毛をごみ箱へ捨てているのです。
はなくん、あさちゃんに落されないように必死です。

17:53 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おれの流し目


今日は、とっても寒い1日で・・・

はなくん、おじいのようにひたすらゴロゴロ。


「はなくん~♪」

って呼んだら



「ん??」

って いつものこんな顔↓↓

D1010002 (2)


「うっせーな~」という感じ。。

19:15 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まんまるまるまる

この犬・・・・猫ではありません



犬・・・○



猫・・・×




でも、寝るときはいつも まるまるまるまるまる・・・・・・

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


まんまる



12:28 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

えっ?

ママに急に呼び止められたら・・・・

いつもこんな顔



え


「えっ?」っていう字が小さすぎた・・・
20:24 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ばあちゃんの腹巻

はなくんがあまりにも裸族なので・・・

ママのママ(あさちゃんのおばあちゃん)がはな君に、せっせと・・・


”腹巻”を編んでくれました。

スカートではありません。
はなくんは男の子なので・・・

ピンクの腹巻です↓



ソートー似合っているのに、はなくん、何度も何度も腹巻に
戦いを挑んでおりました。


*ちなみに、この青色のベットは100円ショップの箱です。
とってもぴったりです。

うちは貧乏なので、ママはいろんなものをはな君へ使います。
17:53 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おいらの好きな場所

おいらの一番好きな場所・・・



ここ↓






D1010009.jpg


パパのおまた。

ここが一番安全な場所なのさ♪

19:17 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うたた寝をするはな君

あさちゃんがお勉強をしている時のチワワのはな君の様子

うたたね


まるで、おじいさんのように・・・・
まるで、おじいさんのような顔をして・・・

ウトウトお昼寝をします。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
20:17 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はな君のおうち

はな君のおうち。
いえいえ、
はな君のお城でございます。

5.jpg


なんせ、家で犬を飼う事が初めてなので、いったいどれくらいのお家を
買えばいいのかも分からず・・・

親子3人で、悩みました。

で・・・こんな感じになりました。

新築したばかりのお家なので、壁におしっこなどがかからないように、
使わなくなったキッチンマットなんか置いたりして・・・

あるものはなんでも使います。
なんせ、予算ないので・・・。
まだ、小さいはな君のいる所わかるかしら・・・
友達は携帯でこの写メを送ったら、どこにいるか探したらしい・・・・。
ほんとかいな・・・????

18:50 | お買いもの | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぼく・・・・


今日もあさちゃんにこんな顔にされちゃった・・・・


D1010010.jpg


決して嫌がってるんじゃないよ・・・

ぼく、こんな顔が得意なんだ~エへへ

13:28 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
