
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

"初”かぶり物もの

きのうお買いものしたら、こんなので割れ物をつつんでくれたので・・・

ママ・・・「はなくんにかぶらせてみよう!」ってこんな感じにチワワのはなくん変身


初かぶりもの1


だれがどっから見ても

アザラシ


さらに・・・激写・・・・・・・・・・・・

すると・・・・


(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


初かぶりもの



「これって虐待やない?!」
というパパの発言に我にかえったママ。



だって、こんな顔で訴えてくるんだもん。


初かぶりもの2


ごめんよ、はなくん。はなくんで遊んだりして・・・・・


( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


11:58 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くせものだ~

はなくんの前にくせもの現る



くせもの1


ちょっと画像がぼけ気味ですが・・・

この曲者、ものすごいスローリーに動いて前進しております。

ちなみに、こんな感じに犬らしく吠えまくったチワワのはなくん。
「わん、わん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わんわん」
一応犬。



しかも、今日は裸族なので絶好調!!



動きだって軽いぜ!
あっちにこっちに向きをかえて、吠えまくり~



しばらくして・・・・・・・・・・・・・・・・・



くせものの捕獲に成功!!

おめでとう。


くせもの2



ちなみにのくせもの。
あさちゃんの宝物。

くせもの3


あさちゃんが、ペットをほしがった時に買ってあげた動くペットおもちゃ。
でも、4歳のあさちゃんはこの”いちごちゃん”には騙されなかった…。

しばらくは、連れてあそんでいたけれど・・・

ちょっと無理があったかな ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

・・・・・・・・今日のPR・・・・・・・・・・・・・





00:05 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの朝(毎日)

まずはうちの朝を知っていただこう・・・

AM7:00ママ起床(はなくん起きない)
AM8:15パパ出勤(はなくん起きない)
AM8:40あさちゃん幼稚園へ(はなくん起きない)

↑ここまではスムーズな流れ・・・
↓問題はここから・・・・

AM9:00ママがはなくんを起こす
はなくんに動きなし↓

ねぼすけ1




AM10:00はなくんを起こしてみる(お布団をめくる)
はなくん、なんのリアクションもなし↓


ねぼすけ2



やっぱり起きないので、はなくんにご飯をあげてみる

AM10:30はなくんを再度起こす
やっと、動いたチワワのはなくん
でも、こんな不細工顔↓

ねぼすけ3



世の中にこんなにねぼすけなチワワがいるのかしら・・・
まだ5か月のワンちゃんってこんなもん?
21:18 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

見返り美尻

きのうもうちのチワワのはなさんがなんだかダラダラ・・・・
あんまりにもダラダラしているので、ママとパパが起こしてみると・・・

まさに、見返り美人はなく・・・
見返りチワワではなく・・・
びろーん1

見返り美尻  (○゚ε゚○)プププー
お食事中の方失礼!
こんな感じにパパとママに美ケツを見せた後は・・・

このびろーん状態
びろーん2


それでもやっぱりはなのおしりが気になるママなのでした・・。

変態!?
10:09 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなのライバル56(ゴロ)

87と書いて”はな”と呼ぶチワワのはな君にはライバルがおります。
それが、この  ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
この犬 ↓

56と書いて”ゴロ”という名のビーグル犬。

はい、はい、そうです。

なんだか、マネされております。
嫁と姑のガチンコバトルでございます。

56


この56さん、お隣に住むパパの実家に1か月ほど前にやってきました。
15年近く買っていた雑種犬のたろうが亡くなったので隣にやってきたのです。
当初、はな君を買ったとき、
「犬にお金をかけるなんて・・・」などと言っていた隣の両親でしたが・・・
結局この56さんをペットショップでお買い上げ・・・
(~--)/(^^;) なんでやねん!
14:23 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あさちゃんマーケット 番外編

この前、あさちゃんに連れられて、ママの方のおばあちゃん家に行った時・・

はなくんがいない!?

あれ あれ  「はな~」ってママが

大きな声で探していたら・・・・(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
いつの間にやら、あさちゃんマーケットがOPENして、
なんと、こんなところ↓でおもちゃに混じって売られていました。

誰かかって


この時のはな君のお値段なんと・・・・・・・
・・・・・・・・100円也

やっすぅ  ∑( ̄Д ̄;)
10:31 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

亀になったはなくん

この最近、ちょっと元気がないチワワのはなくん。
このピンクのベットで寝るときはこんな感じ・・・。

はな亀


まるで、カメさんではないかい!?

プー!(*≧m≦)=3

87君ママやあさちゃんが「はな~出ておいでぇ」っていっても
顔の向きを変えるだけ・・・・

はな亀2


あんた、体はどこへやった!?
11:42 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おすのはなくんのラブリーな洋服

またまた、ママはオークションでチワワのはなくんの
かわいいお洋服をゲットいたしました。


今回のはとってもかわいいよ

さあさあ、見て頂戴!

おすのはなくんのかわいいお洋服見てやってちょうだい!!


ハートの服


今回はハンドメイドのお洋服にしてみました。

その価格・・・・・・・


なんと     800円也・・・


こんなにかわいくて、しかも安い!!

おすのはなくんにはもったいないピンクのお花のコサージュも付いてるよ!!


サイズもぴったり!!

いや~いい買い物してしまいました。
こんな時とっても幸せを感じるママって・・・・



・・・今日のPR・・・・・・・・・・


わずか10秒程度でホームページの問題点が丸裸に!UNFINISHED無料ホームページ診断


23:01 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひたすら寝るはなのひげ

日曜日はあさちゃんが隣のパパじいちゃんの所に遊びに
いってくれたので、はな君にとっては安心安全な一日になりました。

そしてたらこの状態(これは昼)

zz1.jpg

このチワワのはなさん、今日はひたすら寝る寝る(これは夕方)
さらに調子にのってあさちゃんの物全部使ってます。
zz2.jpg

いつまでも寝ているのでパパにドライブに行こうと起こされても・・・・
ものすごい爺さん顔でひたするウトウト
zz3.jpg

ちょっとわかりにくいけど、このひげ
実は・・・・・・パリパリ
zz4.jpg

さっき、食べたガムがおひげについてしまってこんな状態に。
これをみたパパ&ママは失礼なくらいの大笑い
わはははっは。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
13:38 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あさちゃんマーケットOPEN

毎週のごとく・・・


いやいや((-_-。)(。-_-))イエイエ


2日に1度の割合でOPENする”あさちゃんマーケット”本日もOPENでございます。


いらっしゃい~いらっしゃい~


いつもこんな感じの品揃え。


はなくんの大事な物がいつも必ずうられております。

なんせ、はなくんは上得意様なのです。


あさちゃんマーケット


このマーケットの最大の魅力は、何といっても・・・


値段の安さ!!


あさちゃん「安いよ~お安くしときますよ~」←どこでおぼえた!?


さらに、100円の商品に1,000円だすと、なんと25,000円のおつりが・・・


すげーぜ!!


本当にあったらいいなこんなお店♪


あさちゃんマーケット2


毎回毎回お客さんの役にされるはな君。

今回も自分のおもちゃをお買い上げです。
(OPEN前に無理やり取り上げられた大事なおもちゃ・・)


*はなくんのお洋服、3枚セットで購入したパーカーグレーです。

12:33 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

裸族の証拠写真

この間初めてオークションではなくんのお洋服を落札いたしました。


やっぱり、裸族はいけないよ。


みんなかわいいお洋服着ているのに、はな君は、時代の流れに完璧に乗り遅れてるよ・・・


かわいさよりも、取り合えず洋服の数だな・・・みたいな感じにパパとなり・・・


まとめて3着のパーカーを購入。
お値段、1900円。
これって安いのかい、高いのかい?


これで、裸族でなくなるね。


お洋服が増えてよかったね。

君をもう裸族って言わないよ!

さあ、着てちょうだい。

今日は、まずは黄色のお洋服にしてみるかい  ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


さあさあ・・・・・



そ・や・の・にぃ~



数分の時が流れる~



らぞく




このチワワ結局裸族でございます・・・・。

12:16 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バレンタイン前日

バレンタイン前日2/13

4歳の幼稚園児あさちゃんは、初恋を実らせるためにせっせと準備。
いや~恋する乙女はかわいい!!

ママは、
「あさちゃんの初恋応援プロジェクト」

のリーダーをしております。
(というか、ママ一人なのですが・・)

パパの気持はなんとも複雑らしい・・

んで、ママと二人でひたすらお菓子作り。

こちらあさちゃん特製カップケーキの数々すごいだろう!!
このほかにも、ハートいっぱいのクッキーやらチョコやらいっぱい作りました。

バレンタイン前日1


あさちゃんが目をはーといっぱいにして、ダーリンのために活動している
間のチワワのはなさんはこちら↓

バレンタイン前日2


ひたすら、だら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んとして寝ておりました。

11:16 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんのおやつ

きのう、はなくん懐かしのペットショップに行く前に・・・

すぐ近くにあるホームセンター所へ行ってみました。

もちろん、はなくんは初めてです。
そこは、ペット用品もかなり充実しているし、わんちゃんも猫ちゃんもいっぱいいます。


はなくんは、キョロキョロしていたのですが、それ以上に興奮していたのは

うちの4歳のあさちゃん。

みんながはな君を見て

「わあ~かわいい」って

言ってくれるのがそーとーうれしかったらしい。

鼻がかなり高くなってました。y( ̄ー ̄)yピースピース
その写真がないのが残念。

で、はなくんに初めてデンタルクリーンっていうの!?
骨の形をしたおやつを買いました。

そしたら、この状態↓(これは、帰ってきてからの図)


ガム1



もう、はなくん何もかも忘れて、このおやつに夢中。


ガム2



どんなにあさちゃんが邪魔をしても、必至でとりかえし、かみかみ・・・。 

まるで、初めて食べ物にありついたように・・・



←これをひたすら食べておりました。





さらに、このホームセンターから移動して、車で10分くらいの所にある
ペットショップというか、動物のホームセンターみたいな所へいきました。

ここは、かなり広くていろんな動物がおりました。

大きな大きな亀もいたし、なんでかヤギもいたし・・・なんで!?


そこでもあさちゃんははな君を抱いて、かなり得意げで
ここでも鼻がかな高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くなってました。



そのお店で安くなっていたこのゴマちゃんのお洋服をゲット!!

1,980円が980円になってました。

これは買うしかないでしょう!!
このお店はなんと試着もOKなので、試着して買ったのでまさにぴったり!!



ごま1


↑チワワのはなさん、この時もまだガムをかみかみ・・・・
かみかみかみかみかみ・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:57 | お買いもの | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

懐かしのペットショップで

今日は、はなくんのいたペットショップへ用事があって行きました。

用事とは・・血統書の名義変更をまだしていなかったので、
その手続きをしに行ったのです。
これで、本当の本当にはなくんは我が家の一員。

しかし、なんでもお金ってかかるもんだね・・・
名義変更をするにも、○○会員の会員費やら年会費やらで、
結局7,100円もいりました。

うちは、貧乏なのでアイタタタ・・・・って感じです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、ここには一緒に売られていたはな君の兄弟がおりました。
でも、その子はなかなか新しい家族に巡り合えなくて・・・
いつも、このショップを通るたびに気になってました。

なので、今日は、はな君と兄弟感動の再会!!をさせようと、初めてはな君を
つれてきたのですが、先月の終りに新しい家族ができたらしいです
ヾ(@~▽~@)ノヨカッタ!

兄弟はいなくとも、はなくんは先輩達と感動の再会です!!

それがこれ↓

ペットショップで1


ひとしきり、先輩方にほえられまくったら、知らん振りされてしまったはな君。

ペットショップで2


いつものようにウルウルして帰ろうとしたら・・・・

このショップのボス。しば犬のしば先輩(勝手に命名)
が、はな君をじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとみて見送ってくれました。

ペットショップで3


はなくん「わん」とも鳴かずに、懐かしのショップをあとにしました・・・。

20:41 | お出かけ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

家で一番・・・

我が家で一番寝ている人・・・・

人・・・・ひ・と・・・・・・人は・・・・・

犬は・・・・

この犬

チワワの裸族・・・・・はなくん。

パパのおひざ



今日の様な休日、パパのお膝でひたすら


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパが新聞を持ってくると、この状態。


12:12 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

犯人は・・・・

4歳のおねーちゃん、あさちゃんはとってもお片づけが上手。

「あっ」という間にお片づけ・・・

すばらしい!!パチパチパチ・・・・・・・・・・・・・・・

なんといってもママがとってもお片づけにうるさいのです。




が・・・・が・・・・・




この家にお片づけが全くできない。
というか、全くする気のない者が一名。



みてよ!!このありさま↓

ちらかしたのは・・・



あそこにも、ここにもはな君のおもちゃが散乱しているんですけど・・・

なして?なしてよ・・・・・・

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 


犯人は・・・・犯人は・・・・


ちらかしたのは2




こいつだぁ~~~~~~~~~~~



ちらかしたのは3



そう、あんたですよ・・・はなさん・・・・・・



12:46 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お気に入りのベット

はなくんのお気に入りのベット

それは・・・・・


あさちゃんの大好きなお人形ぽぽちゃんのベット

ちょっと前まではベットの方が大きくてゆとりもあったのですが・・・



今は


こんな感じ

ぴったり1



でもやっぱりお気入り。
愛着だってあるもんね♪

ぴったり2



いつまでたっても全く動かないで


ダラダラ・・・ついでにゴロゴロ・・・・・・


あんまりにも動かないので・・・・


結局あさちゃんに・・・・↓↓



ぴったり3


指1本で移動させられちゃった!!

で、いろいろ移動させられ・・・・


こんな顔


ぴったり4



12:20 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あさちゃんとすごろく遊び

今日もあさちゃんはお休みしているので、はな君はうれしくてしょうがない・・

あさちゃんはお熱も下がったので、ママとすごろくをする事になりました。

はな君は、誘われてなかったのに、強引に参加することにしたらしい。

すごろく1


はな君は誘われていなかったのでもちろん駒もなく・・・

相手にもしてもらえたなかったので、はな君お気に入りのアンパンマンの
お人形(駒替わりにしていた)を強奪。


すごろ2



何度も繰り返す・・・・

何度も繰り返す・・・・・・・・




で、結局画面から


強制退去させられている図↓↓


すごろく3


14:33 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

病人になりたいはなくん

今日は、あさちゃんがお熱で幼稚園をお休み。

なので、うれしくてたまらんチワワの裸族はなくん。

あんまりにも嬉しすぎてはしゃぎまくり、ママに怒られまくりはなくん。


が・・・・・・・・・・・


どうしても、誰かに相手にしてほしいはなくんは・・・・・


あさちゃんをお布団から追い出し、
病人になる事をどうやら決めたらしい・・・

病人1
16:17 | はな君の日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はな君のネイルサロン

今日は、前々からパパが希望していたので、はなの爪を切りにペットショップへ行きました。


というか、爪しか切っていないので


あえてあえて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネイルサロンと言わせてください。


つめきり

ちょっと見えにくいのですが、かわいいお姉さんに丁寧に爪を切ってもらっている

はな君。オス4か月。

ネイルサロン代金・・・・・・・・・・・・・525円也

大粒の涙を流して戻ってまいりました。

11:47 | お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

孤独

だ~れも相手にしてくれない時の

はな君の孤独な様子↓↓


孤独1


が・・・・はな君は一番陽があたる暖かい場所にいるのです・・・。

あんた、ちゃっかりしてるよ。

孤独2


こんな顔で↑↑


11:59 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あさちゃんとパソコン

今日は、あさちゃんとパパとパソコンでお勉強!?

今、あさちゃんはパソコンでゲームにはまっています。
これ↓たまごっちゲームをしている様子。

はな君のパソコン


しかし、あんまりというか、全くパソコンに興味のないはなくんは、
あさちゃんの顔をじーーーーーーーーーーーーーっつとみております。


ちかっ!近すぎる!!

11:52 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベロアの服と靴下

はな君の好きな物


くつした

          

これ、あさちゃんの赤ちゃんの頃の靴下。
みんながはな君の近くで靴下を脱ぐと、ものすごい勢いで強奪するので
ママがはな君にプレゼントしたのです。

かなりのお気に入り★★

ベロアの洋服



で、みなさんは気づいているだろうか。。。
この黒のお洋服。
初登場!!

あさちゃんのおこづかいで買ってくれた素敵なお洋服。

が・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はな君はこのお洋服が嫌いらしい。
脱ぎ着がかなりしにくいので、これを着せるときはかなり不機嫌・・

ベロアのお洋服②


丁度、男の子の部分があたるらしい

19:01 | はな君の日常 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
