
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさちゃん病院開院です。

これ、以前撮っていた”あさちゃん病院”の様子。

先生・・・・・・・あさちゃん
患者さん・・・・チワワのはなくん


あさちゃんの将来の夢は“看護婦さん”
なので、こんな感じに↓病気!?のはなくんの診察をよくしています。

あさちゃん病院1


あさちゃん先生はとっても丁寧な先生なので、前からも後ろからも聴診器で真剣に診察します。

あさちゃん病院2



診察の結果、はなくんは重い病気らしく、お注射を何本もしないと治らないらしい。

あさちゃん病院3


あさちゃんが聴診器を首にかけると、毎回逃げ回る患者さん役のはなくんです・・・。

御苦労さま・・・・。プププッ (*^m^)o==3

22:22 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

復活です♪

みなさまにいろいろとご心配をおかけして長らくお休みをしていた
はなくんのブログ・・・。

やっと家族みんな元気になりました!
はなくんもおばあちゃんのお家から帰ってきて家族みんなでいつもの生活に戻りました。

やれやれです・・・。

いつものあたり前のような生活が本当に幸せですね♪ってママはしみじみです。

やっぱりこの歌→なんでもないような事が幸せだったと思う♪~

またできるだけ毎日更新していきますのでよろしくお願いします

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

22:14 | はな君の日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おしらせ・・・

毎日好調に更新していたのですが・・・
家族の入院でちょっとお休みになってます・・・。

この間、はなくんは大好きなばあちゃんのところへ行ってます。

今月末か来月最初には更新できる(予定)なのでまたのぞきに来てくださいね♪

15:09 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ピタゴラスイッチ♪

ちょっと前に4歳のあさちゃんが作った自信作・・・・

ピタゴラスイッチのおとうさんスイッチ
(知っている人は知っている・・・)


前々からママに作ってくれと言っていたのですが・・
なかなか作らないでいると、あさちゃん、ある日ぱっぱと作ってしまいました。
あさちゃんはなかなか器用に作ります。(親ばか)

なかなかいい味だしています。
これに、あさちゃんの歌が付いたら完璧です♪

これでみんなで遊んでる間仲間はずれになっていたはなくんです。
誰も誘わなかったので・・・ひたすらクンクン・・・・・しております。


ピタゴラスイッチ1

22:18 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いろんな角度からはなくんを見てやってください。

我が家のアイドルはな君のかっくい~1枚はこちら

             どうだ!!


      かっこいいだろうσ( ^ー゚)うっふん♪


前とうしろ1



後ろからもどうぞ・・・・


あの・・・・はなくん、足が・・・・・・・



前とうしろ2 (2)



さらには、名カメラマンのあさちゃんの貴重なショットをどうぞ・・・

前とうしろ3


何枚とってもおしりの写真ばっかり・・・・でした。

15:14 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

またまたくせ者あらわる

またまたチワワのはなくんの前に新たなくせものが現れました。


くせもの②-1



あさちゃんの大好きなマックのハッピーセットのおまけ。

これってなんて名前だっけ?
正直かわいい・・・とは思えないはなくんママです。


なんていうのこの冷めてる目が・・・・・↓



くせもの②-2




でも、このくねくねする動きが妙に気になるチワワのはなくんです。
前回のくせもののように、立ち向かっていくこともありません・・・。


くせもの②-3



しかし、はなくん、なんでウルウルしてんの!?


21:56 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ギャルと・・

きのうはあさちゃんのお友達が幼稚園の帰りに来てくれました。

まだ5才のぴちぴちギャル2名とモテモテ少年1名

その中の一人のギャルにずっとこんな状態で抱っこしてもらってました。


ギャルと


はなくんは、紳士なので

何をされても、吠えたりも、かみついたりもしないでされるがまま・・。


夢心地のチワワの裸族のはなくんは、あんまりにも幸せで・・・


ギャルと2



ギャル2名と同じソファでまったりとした時間を過ごしたのでした。
(写真のギャル2名はあさちゃんではありません)

11:42 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ねーむれ♪

きのうの疲れからか、チワワのはなくん今日もいっぱいお昼寝しました。


あさちゃんの子守歌で爆睡中・・・・


寝る子



あさちゃんの子守歌はとっても心地いいようで、しまいには口がちょっびと
開いておりました・・・・

 

寝る子2



なんだか、一人っ子のあさちゃんが本当のお姉ちゃんのように見えて
ほのぼのしてしまいました。

17:07 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

”初”お散歩

きのうの土曜日はチワワのはなくん、初めてのお散歩へいきました。

なんといっても、一番喜んでいたのはあさちゃん
ずっとはな君とお散歩へ行きたがっていたのですが、寒い日が続いていたので、なかなか
いけませんでした。

きのうはとっても晴れていたので、みんなでお散歩へ・・。
あんまり人のいない、山の公園へ。
本当に誰もいませんでした。(ちょっとさみしい・・)


一応ひもをつけておろしたらこんな感じ↓


おさんぽ



これでもか・・・って鼻を”くん、くん・・・・”させていたのですが。
しばらくして、やっと、4本足でたちました。

が・・・・・・・・・


お散歩2


また、しばらくはSTOP状態で休憩!?

でも、このあとはひももはずしていっぱいうろうろしておりました。
(でも、ゆっくり歩くだけ、決して走りませんでした。)


さらには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あさちゃんとパパに連れられて、かなりの長さのあるローラー滑り台にも挑戦しました。


お散歩3


風を顔面に受け、チワワのはなくん、マジで泣いておりました。
20:29 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
