
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

その結末

ママがうれしげに買ってきたハリネズミ君に恋!?したはな君。



その後の様子をご覧あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はりねずみくん


    「えっ」(まだ数日しかたってないけど・・・・)


さらにその 結末 をどうぞ・・・・。



はりねずみくん1





ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー




「はなくん、恋には駆け引きが必要なんだよ…。」

「まだまだ チェリーBoyだね~


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


はりねずみくん3



はなくん、まだまだだね・・・って思ったらポチちょうだい
10:09 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんとおもちゃ

この前あさちゃんと新しくOPENしたペットショップへ行ってきました。

うちは貧乏なので、よそ様のように頻繁にはなくんにはいろんな物を買わないのですが、
あさちゃんが「たまにははな君へお土産を買って帰ろうよ!」というのでこんなん買ってみました。

おもちゃ


主婦の中の主婦のママは3個で980円などというのにはかなり弱い・・・
しかも、これ1個680円と値札が付いていた!!(680円の所は線で消されていたけれど・・)
こういうのに、ママは本当に弱いんだよね。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ     ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

はなくんは、なんやかんや言ってもわんちゃんなので、きっと  がいいよね・・・
って靴を2つ選んで帰ってみた。
(組み合わせは自由)


でも、わんちゃんのはずの裸族のはなさんは・・・・



おもちゃ2




「あれっ?? おかしいね・・・・」

   とあさちゃんがもう1回並べてみたら・・・・


おもちゃ3




やっぱりはりねずみさん。

どうやら・・・・

はなくんは、はりねずみさんがお好き


おもちゃ4




ママとあさちゃんが意地悪してはりねずみさんを取り上げたらまるでストーカーのように
じーーーーーーーーーっとみてるんですけど・・・・(*´ェ`*)ポッ


それ、はなくんの初恋だよ!って思ったらポチくだされ~
23:01 | お買いもの | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ママの好きなところ

変態ママの・・・・・はなくんの好きなところ  

 (o´ω`o)ぅふふ



そ・れ・は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>


おしりの渦まいてるところ

ママのすきなところ



よくさわっちゃうんだよね・・・・。 


さわると、はなくん速効振り向いて不愉快そうです  うふ♪(* ̄ω ̄)v




変態ママの気持ちわかるよ・・って思ったらポチちょうだい
20:48 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

涙の特訓

きのうはいいお天気だったでの、みんなで近所の公園へ行きました。

目的は、はなくんのお散歩というよりむしろ・・・・


あさちゃんが補助輪なしで自転車に乗ること


最初はニコニコしていたあさちゃんでしたが、思うようにできない自分にいらだち、
何度もキレてました・・・。


\(*`∧´)/ ムッキー!! \(*`∧´)/ ムッキー!! \(*`∧´)/ ムッキー!!


先日のママのお誕生会で玉乗りの芸をきわめているはな君はあるいみ余裕。

こんな感じ  

特訓



ママもパパもあさちゃんも汗だくで練習を何時間もしたけれど、結局この日、
一人で乗ることはできませんでした。

しまいには、キレまくってわけのわからなくなってきたあさちゃんは、

「自転車じゃなくて、 一輪車の練習がしたかったの!!」と大声で叫んで終了・・・
(自転車にものれなくて、一輪車って乗れるのかい???)



あさちゃんがんばれって思ったらポチちょうだい
11:42 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ママのお誕生日

先日四十肩がなかなか治らないママのお誕生日でした。

うちは毎年、パパがケーキとサプライズのプレゼントを買ってきてくれます  v(* ̄▽ ̄*)
毎年ながらいつ買いに行ってるかは不明。(だからうれしいんだけど・・)


今年のプレゼントはママが欲しがっていた革のブレスレットです♪
このブレスレットはあさちゃんの作ったかわいい紙袋に入ってて、お手紙ももらいました。

プレゼント




で、ママにいつもお世話になっていながらプレゼントを持ってきていないはなくんも
もち誕生会には参加。
めずらしく、カメラ目線なんだよね・・・・・。

ケーキとはな



プレゼントの代わりに、 裸族で玉乗り芸 を披露してくれました。


たまのり


さらに、あさちゃん師匠の特訓を受け、サーカスに入れるほどがんばりました。

たまのり2


こう見えても、はなくんあんまり嫌がってなかったです。


ちょっとチンチ●のあたりが黒くなったと思ったらポチおくれ
21:59 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなの朝

この最近はなくんの朝はこれ↓(まだカーテンしています)



はなの朝


(どこにいるかわかるよね?)


                カーテンOPEN

朝の光はきもちいいね♪


はなの朝2


ちょっとづつ出てきたぞ・・・・・・



なかなか起きない はなくんの朝の顔ズームイン


はなの朝3


寝むてーんだよ・・・・(ちょっとヤンキー風に読んでね♪)


( `ー´)ノ 只今ちょっと反抗期のはな君にポチちょうだい ( `ー´)ノ
12:47 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

当たったぞぉ

以前、これだけ↓の不運を嘆いていたママですが・・・・

その1.包丁でざっくり手を切った。(かなりざっくり・・・)
その2.あさちゃんの風邪をもらって今、声がでない。
その3.四捨五入して30歳なのに右肩が上がらず・・・四十肩と診断される。
その4.モラタメなどの懸賞に全くあたらない。
その5.せっかくきれいにした花壇のお花達が雨でたおれてる・・。


悪霊退散、悪霊退散・・・っていってたのがよかったのか・・・・・・
神様っていたんだね~って事が起きてしまいました。



それはね     v( ̄∇ ̄)ニヤッ


なんだと思う?


当たったんだよ・・・・・・・・


モラタメのカルピスに続き、懸賞で・・・・・・


これが・・・・・







ミッフィーのオーブントースター


トースター


フジパンさんありがとう。
すごくねぇ、すごいんだよ。
うちの懸賞生活にしては!
大事件なんだよ!!
すっげえ~

はなくんにも一緒にお祝いしてもらおうとしたのに・・・

トースター2


この最近、毎日裸族のはなくん、特に興味も反応もなし  U・♀・U


もしや、ママの運気upって思ったらポチおくれ♪
22:16 | ママの懸賞日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんとその家族たち

いつまでも続くこの企画!?

はなくんとその家族たち・・・・・その3(やっと最終回)

この日、はなくんは初めて はとさん と出会いました。

はとさんを見るなり、はな君の目はハンターになっていた!! 
その様子はまるでネコでした。
やっぱり、はなくんはネコに限りなく近いチワワかも。

まるで、野良犬↓(ものすごいダッシュしております)
あまりの勢いに、あさちゃんの手から紐もはずれてしまい・・・

このはとさんは何の動揺もない感じで華麗に飛び立っていきました。

はととはな



さらに、いっぱいいた”はとさん”めがけて、
ハンターになったはなくんは猛ダッシュ!!
(よく見てください。裸族になっております)

はととはな2


さっきのはとさんに聞いていたのか、いっぱいいたはとさんもちょっと駆け足で
逃げ回って、最後には飛び立っていってしまいました。

ハンターはな君にポチちょうだい
09:29 | お出かけ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はな君とその家族達

はな君とその家族達の休日・・・・その2

この前のお出かけ(4月の終わり)日記の続き>>


「まずは・・・・海とはな」


特にコメントはありません   ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 
ドライブ2




次は    「あさちゃんとはなくんと、さらにママ」

この海には公園があって、お散歩コースをお散歩中。 

ドライブ5



さらに、あさちゃんがはまって何回もしていた遊具で遊ぶ・・・


ドライブ6


はなくんはあさちゃんに何度も練習させられておりました。



はな君とその家族達の休日はまだ続きますよ

ょろしく(●´∀)ъネー*・*
14:01 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モラタメから当選品が来た!!

なんでか、なかなか当選しなかった、モラタメから・・・・

やっと、やっと・・・・・・・・・・・・・・・


当選品が届きました!!

ちょっと紹介の不慣れなはなさんですが、見てやってください♪

モラタメ(カルピス)


紹介っていうか・・・ひたすら、クンクンしただけなんですけど…。

当たったのは、お酢のカルピス。
早速、お酢の好きなママは飲んでみました。
あさちゃんは、ちょっと苦手な感じだけど、大人のママにはぴったりのお味。

いや~不幸続きで、いいことなんてないや!!って思っていたママへの神様からの
モラタメからのプレゼントでした


    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちょっとついてきた!?単純なママにポチおくれ♪
09:59 | ママのモラタメ日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

りかちゃんと・・・・

今日も、いつものように、みんなでウッドデッキでのーんびり過ごしています。

でもね、今日は、お客さん がきていますよ。

だ~れだ!?

知らない人はたぶんいない、りかちゃん(人形)たち です♪

りかちゃんとはな


今、あさちゃんはリカちゃん人形にはまってます。
この間の誕生会で、りかちゃんのお家や他のリカちゃん人形をもらったからです♪
やっぱり、女の子だね♪


それに付き合わされている、絶対にリカちゃんを知らないチワワのはなくんです・・。

りかちゃん知ってるならポチおくれ
13:44 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
