
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

えッ!?まだ続く誕生日の話

なんと、7/16から1か月半も奇跡的に連続UPしていたこのはなくんのブログ・・・・・。
残念ながら、きのうSTOPしてしまいましたぁ。
無念であります ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん  
きのうも、何度かはPC前に座ったのですが、どういうわけか、
このブログの管理画面があかなくて・・・・
これまでもつながりにくい事はあったのですが・・・
とっても残念でした。
でも、まあ、仕方がないので、今日からまたがんばります ┌|≧∇≦|┘ファイト



さて、さて。
まだ、続くこの話。 誕生日の事。
今回は、一応はなくんのために買ったプレゼントの話。

プレゼント

とにかく、はなくんはインターフォンの音や車に乗っている時など、目についた人に
ことごとく吠えまくってうるさいので、この小道具をかったのですが・・・。
一切効き目がありませんでした。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


この伸縮性のリードも、見た目の可愛さとSALE価格に奪われてかったのですが、
少々大きかったかも・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン    でも、使えます。  


大好物のグリニーズは、ママの目が しょぼしょぼ になるくらい、
楽天で正規品の安い店を探しての購入。
とっても喜んでくれました ♪♪

プレゼント1

さらに、ママがいろんなお店を回ってやっと見つけたお気に入りの首輪。
(どうしても白にお花模様の首輪がほしかった♪)

サイズもぴったりのはずなに、若干大きかったかなぁ・・・。
 ママ    「はなくん、最近首回り痩せた!?」
 はなくん  「・・・・・うん。」

はなくんの後ろには、あさちゃんが折り紙で折ったはなくんがあります♪

なんだか、微妙な感じのプレゼントだけど、はなくん、喜んでくれました^ω^
 ・・・・・・たぶんネ。


***おいらのケーキの正解は・・・・フェルトでした♪****
     みんな純粋な人ばっかだったゾ ♡→ܫ←♡  (byはなくん)

ママの連続UP記録に驚いた人ポチしてやってくださいナ♪
20:52 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まだ続いている誕生日の話

もうお誕生日が終わって2日もたっているというのに、まだ誕生日の話は
続いております・・・・・  
今週は誕生日ウイークってことで・・・。(✿ฺ-ω-) エヘ


いつも仲良くしてくださっているお友達から お祝いの画像 をいただいてました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。



まずは、ブログをはじめて1番最初にお友達になってくれた
★★プマスタ★★の ともちん とこのpuma君♪



pumaくん

>>pumaくん、ありがとネ★  ☆(>ω・)アリガ㌧♪ (byはなくん)




お次は、いつもはなくんを熱烈に応援してくださっている
チワワ臭♪~香しき日々~のかっか&テチ助さん。
かっか&テチ助さんは、ブログでもはなくんのお誕生日の事を紹介してくださいました。


CALHAJ2N.jpg

>>。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。  (byはなくん)



また、いろんな方からお祝いのメッセージをコメント欄からいただきました。
はなくんとの出会いから、こんなにいろんな方とお知り合いになれた事、
本当にうれしくおもいます♪

1歳ー1


***おいらは幸せものだぜぃ (゜-Å) ホロリ  (byはなくん)***

 もしや、このケーキは本物?って思ってしまった純粋なあなたは
ポチしていってくだされ ┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
20:53 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんのお誕生日 その2

はなくんのお誕生日にママは、ちまちまこんな物を作ってみたよ。
ご存知の通り、うちのはなくんは


チワワで一番、スカーフ 
 
   手ぬぐい が似合うので・・・・


1歳ースカーフ

うちは、基本的にはなるべくお金をかけないエコ家計(←こういえばいい感じ)
なので、この手拭いの生地もおまけのものを使用。


さらには、気分をよくして2枚目も作成・・・。

1歳ースカーフ2

こちらは、毎年パパがお祭りの時に使っている手ぬぐいなのですが、
ちょっとくらい短くなっているも気づかないはずなので、この生地で作成
してみました 
( *´艸`)バレマセンヨウニ・・


しかし、こんなに手拭いが似合うチワワが他にいるだろうかネ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



↓お知らせです↓
あんまりにも手ぬぐい姿がかわいいので、TOPの画像も
手ぬぐいバージョンにしてみました♪

さらに、あんまりにも、タイトルが長いので、【スムース】って言うのをのけてみました。
もしよろしかったら、リンクの訂正してやってください    ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


まだ、お誕生日の話は続いていくのであります   ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



***ママさん、おいらのイメージ をどうするつもり・ ・・・(byはなくん)****
 はなくんは日本一手拭いが似合うチワワだゾ って思ったらポチお願いします♪
13:11 | はな君の日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんのお誕生日 その1

今日は、はなくんの1歳のお誕生日です♪

ちょっと前から、あさちゃんは、はなくんのためにいろいろ準備して、
今日、はなくんのお家はこんな感じになりました。 


   ワオー (丿 ̄ο ̄)丿  ワオー (丿 ̄ο ̄)丿  




この風船も何度も割りながら膨らまし・・・・・
下に落ちているようで置いている折り紙の風船もパパと作り・・・
かわいいみんなのイラスト入りのメッセージも作り・・・・

↓やっぱりかわいいはなくんのイラスト
  (はな・・・の”は”が反対になってるの分かるかな?)
 
1歳




とがんばったものの、主役のはなくんはこの前になかなか来てくれないので
(まあまあな事になっているので、仕方ないのかもしれませんが・・・・。)
この写真1枚撮るのにそーとー苦労しました。


なので、このブログの更新も遅くなってしまいました。
只今、2008.8.27 PM11:10 です。

ということで、このお誕生日のお話、明日も続いていきます・・・。    
      (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!



***あさちゃん、 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ (byはなくん)***
 ママ、今日はもう眠たいんだね・・・って思ったらポチちょうだ~い ( ´艸`)ムププ
23:15 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

誕生日の前日の出来事

みなさん、ご存じでしょうか。
明日ははなくんの1歳のお誕生日 o(*^▽^*)o
もう、パピーちゃんではない 普通のチワワ の仲間入りをするのです。


このところ、その記念すべきはなくんのバースデイのために
家族の者はちょびっと活動しておりました。


でもね。
当の本人はいつまでもパピーちゃんのつもりのようです。


その証拠はこれ ↓


前日


現場の様子を報告しましょう。

おトイレの前の畳の上でUNKO達があっちにこっちにころがっておりました。
朝起きて、パパとママが揃って、リビングに行って「はな君は?」ってみたら
もうこの「えっさっさあ~」のポーズで舞っておりました。

注意:パパとママはまだ一言も発していないのに、ずっとこの様子でした


はなくんなりに、「そーとーまずい (´Д`|||)  」って思ってる雰囲気いっぱいでした。

結局、ママの今朝の一番のお仕事はこのUNKO達の撤去となりました。


「( ̄_J ̄)ん??」 そういや、ちょっと前もこんなことがあったような・・・



おいらの舞 なかなかだろう!!って思ったらポチおねがいしま~す
    ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ (byはなくん) 
21:19 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オリンピック閉幕

オリンピックもついに終わりましたネ。
うちは、あさちゃんお手製の旗をもって何度もテレビに向かって応援していたので、
我が家なりの閉会式をしました。


閉会


はなくんも、そーとーがんばって応援させられていたので、
かなり疲れたようです・・・・。
   ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。  

 選手のみなさん&ついでにはなくん 本当にお疲れ様でした ヾ(@~▽~@)ノ


ママの連続ブログUP1か月以上続いてるの気づいてた!?
   こりゃ、オリンピック並みの新記録だぞ (Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU) 
21:45 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続 特訓の話

前にあさちゃんの補助輪なしの自転車特訓の話をしました。
もちろん、この話はまだ続いておりました。

前の時は、もうちょっと小さな自転車をいとこから借りて練習していたのですが、
もうちょっとタイヤの大きな自分の自転車で特訓をしております。

あれから、ほとんど練習をしていなかったんので、まだ乗れておりません。
いつもの場所で、いつものメンバーでの練習です。

1番うれしいのは、きっとはなくんなのでは。
ながーい お散歩コースを存分に走れるので・・・。


今回の特訓の様子。

特訓は続く


前回との違いは あさちゃんは泣いていないし、キレていないということです!
すごい 進歩だ!!
あさちゃん、補助輪なしの道は近いぞ!!  
前回の涙の特訓の話が気になった方はこちら


****あさちゃん、いつでも特訓付き合うぜ!
おいらについてきな “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ (byはなくん)****

21:49 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

誘われるパパ

このところ、またパパがなかなか寝室へやってこない・・・。
もうお化けが出るような時間まではなくんのいるリビングにいるようです。

あさちゃんもママも爆睡した頃にやってくるので、ママはこう言ってみた↓

「ちょっとォ。電気代ももったいないから、いつまでもリビングにいたらダメヨ!!」
(まあまあ怒った感じで読んでください)

余談ですが、我が家は貧乏なので、電気代などにはみんなうるさいのです。
5才のあさちゃんまで「電気消し忘れてるよ!!」ってパパを怒ったりしています。


話は戻りますが、ママの発言に対し、パパはこういいました。

「だって、はなが毎晩こんな感じやのに・・・・」

「どんな感じよ」って見たら、こんな感じでいつもの悩殺ポーズを
また御披露してくださいました。



かも~ん


これまでにも、このネタ話は日記にかきましたが、ご勘弁ください。
この最近、一段と誘惑ポーズが効果を発揮しているようなので・・・・。


ママ、おいらが1番のライバルって知った?(byはなくん) (0ノ*)オーホホッ 
 ママさん、がんばれ!!(何を!?)って思ったらポチお願いします。
20:15 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんのすべて!?

今日は、どんなはなくんの日記を書こうかな・・・って
ママははなくんをつけ回して、こんな写真を撮ってみました。


エントリーナンバー 1番 「きりっと男前をアピールするはなくん」

どアップ3





エントリーナンバー 2番 「男らしくこれからほえようとするはなくん」

どアップ1





エントリーナンバー 3番 「いつものようにうたたねを開始したはなくん」

どアップ2





エントリーナンバー 4番 「・・・・・・・・・・・」


どアップ





*****さあさあ投票開始だよ♪*****
 あなたの好きなはな君は何番かな?

 
あんなしょぼい顔のおいらを載せやがって
 マジでぐれちゃうよ (`Д´) ムキー! (byはなくん)
  
12:01 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夜の片足上げ

いつもは、(まだ明るい)夕方にお散歩にいくのですが、今日は夜のお散歩。
とってもリアルタイムに先ほど帰ってきました。(PM8:00くらい)

今日は、あさちゃんがママの実家へお泊りへいっているので、
ママとパパと3人でのお散歩です。


田舎だし、いつものコースはマジで真っ暗なんだよね・・・・。

   ~~~(m-_-)mウラメシヤァ      ~~~(m-_-)mウラメシヤァ


夜のお散歩

真っ暗だろうが、なんだろうが、いつもの場所でいつもの様に片足上げを
しているはな君で~す。
とってもマイペースです・・・・。


おれさまに怖いもんなんてないのさ!!
  ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・(byはなくん)
↑ほんとかい?って思ったらポチしてやってください。
20:43 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくん出番なし

今日は、パパとママとあさちゃんとお隣に住むパパのお父さん&おかあさんと
一緒にちょっとお出かけしました。

場所は、その昔、パパとママが初めてデートした思い出の場所。
そーと久しぶりに行きましたよ。
何年かぶりに来たけれど、なんも変わってなかったです。
パパとママは間違いなく老化が進んでいるというのに・・・。llllll(-_-;)llllll



まずは、みてこの大自然を・・・・↓


お留守番2

あさちゃんは水着持参で泳ぎました。
でも、そーとー水が冷たいんだよ。

さらには、ここで何をしたかというと、もう手と足がでている見た目はまあまあ
気持ち悪いカエルの赤ちゃんをみんなでつかみ取り・・・・。
↑まさに、大自然を満喫した家族



さらには、全くお客さんのいない釣り堀で、1竿1600円で7匹までOK
だというので、7匹のニジマスをつりました。
誰でも簡単にめちゃめちゃ釣れます。


お留守番1

で、そこでこんな感じに焼いて食べてきました。
釣ったばかりのお魚を食べるって幸せだよね♪




その頃、うちのかわいいチワワのはなくんは・・・・。
たぶん、こんな感じでふて寝中。


お留守番3



大自然って素敵ね♪って思ったらポチお願いします!
 ↑今回、オイラは出番なし・・・・(;`皿´)い~だ!! (byはなくん)
21:16 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの寝る過程を公開します。

はなくんは、いつも夜眠くなってくると、みんながリビングでワイワイしていても、
自分のベットへ行って寝てしまいます。
結構マイペースです。
余談ですが、これって、うちのパパやあさちゃんにとっても良く似ています。



では、はなくんが爆睡するまでの過程をご覧ください  


 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・  (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ ミテミルカ




まずはベットにくっついているお布団にきちんと入る。

 おやすみ1

 


いい感じに、入れた様子です。
大体、こんな感じに報告してくれます。

おやすみ

*このベット、まだたいして日にちがたっていないのに、目がこんなひどい事に
なっています・・・。
さらに、見えませんがおしりの部分はママが縫っているところもあります。




んで、いい感じになったらあっという間にお布団の中に入って見えなくなります。
クーラーのきいている時は、こんな感じで潜って寝ています。

おやすみ2



しばらくして、中の様子を見てみると…。


おやすみ3
 たま~にお気に入りのおもちゃも一緒にいれてたりします♪。




確かに、はなくんのマイペースなんだかわかるネ!
 って思ったらポチしてやってくだされ  (-ノ-)/Ωポチ 
20:30 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そーとー反省するはなくん。

この前、 パパが朝起きて 

「うわぁ・・・・・・   」  

などといっているので、何事かと思って行ってみると・・・・・。




こんな惨状が↓



反省1

ちょっとかわいらしく、アレンジ!?してみました! (¬w¬*)ウププ
(お食事中の方ごめんなさい)



ここには1つのUNKOしか映っていませんが、実はまだこの付近の畳の上にも
落ちておりました。
このところ、はなくん、ちょこちょこ こういう事をやらかしてくれます・・・。




本人も後々  「しまった  Σ( ̄ロ ̄lll) ヤバイ 」 と思うらしく・・・・。
でも、どうにもできないんだよね。


まだ 本格的に怒られてもいないのに、こんな感じになります。




はなくん、本気で反省している図

反省


こういう顔をされると、なんだか怒る気にもなれませ~ん・・・・。



( ̄_J ̄)ん?   もしや これも はなくんの作戦だったりして!?




これももちはなくんの作戦勝ちだね!
 って思ったらポチお願いします・・・。  (-_-;)ホントカ・・・オイ
23:09 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お出かけの話 その2

川辺は結構風は吹いているけれど、やっぱりまあまあ暑い。
しかも、全く日陰なし。


最初はこんな感じで、スカーフのイメージチワワ!?になれる感じだったよ。
まだちょびっと 若干の余裕あり。


おれも!2


さらには、こんな感じに・・・・・・



おれも!3

ママはちょっとでもはなくんが暑くないように、日傘をさしたり、
お水をあげたり、アイスノン!?で冷やしたり・・・

自分が日に焼けても、うちのタレント犬=はなくんのために
そーとーがんばったわ  ≡ヘ(* - -)ノ
まるで仕事のできる!?マネージャーのように・・・・。(自分でいうけどネ)



でも、やっぱりそーとー暑いらしい。
マジでたまらんらしい。
オヨヨヨヨ・・・・・・・


これまでのはなくんのイメージを変えてしまう衝撃の1枚。




おれも!4



 「みんな、 撤収よ!  はなくん限界!! 

      てっしゅう~」
  ⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\



****マジでおれヤバかった・・・・・・(byはなくん)******
ママさん、マネージャーの仕事は大変ですね・・って思ったら1票お願いします。
15:28 | お出かけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お出かけの話 その1

ママのバックと一体化して、みんなとお出かけすることになったはなくん。

行った先は、車で30分くらいの所にある きれいな川
見てみて、水がキラキラ輝いてるよ!!


見てくだされ!!
日焼け用にスカーフをしたチワワのはなくんとあさちゃんとの美しい絵を・・・・。
(ついでにパパも)
              ( ̄0 ̄)/ オォー!! ステキ★



おれも!1

お水の中にちょっとだけ足をつけて、すぐに水から上がったはなくん。
犬ってみんな水遊びが好きなのかな・・・って思ってたけど。



川で無邪気に遊ぶぴちぴちギャルの5歳児あさちゃんと
それを見守る勇敢なチワワのはなくん。




おれも!5


 男らしさを出すために、先ほどのスカーフをのけた模様です。
(はなくんは、みなさんもご存知のように、アウトドア派のチワワなので( ̄ー ̄;)



***またおいらの男らしさをみせちゃたゼ!(byはなくん)***
 きゃぁ、はなくん、すってきぃ (〃ω〃) キャァ♪ って思ったらポチお願いします
15:00 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バック化したチワワ

この最近、かなり暑い上に、はな君も一緒に行ける所へお出かけを
あまりしていないのですが、お留守番をするのが大嫌いなはなくんは、
どうやら作戦にでた模様です。


この日も、「さあ、出かけようか!」って準備をするはなくん以外の家族のみんな。

準備の途中 「あれ、はなくんがいない。」ってママが探していたら、いました。
いましたよ。
ママがいつもあさちゃんのお菓子やらお茶やらいれる袋にのって待ってる。

誰よりも、準備万端待ってるよ・・・・。
(* ̄m ̄)プッ


おれも!


こうして、はなくんも一緒にお出かけすることにあいなりました
はなくんの作戦勝ちでござーます  (* ̄ー ̄*)ふふん!!

*このお出かけ話、これからしばらくは続きます・・・。



マジで白いバックと一体化のチワワのはなくん。
  「俺ってマジ、頭いいだろう・・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ。」(byはなくん)


↑ はいはい、頭いいねって思ったらポチおねげぇーします♪

18:12 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの魔法

突然ですが、サマージャンボ宝くじ 毎年買ってますか?

我が家は、必ず10枚をバラで購入するのですが、
もし、当たった時に パパとのもめごと になってはいけないので、
ママは必ず自分のへそくりから購入します・・・。

んっ???

と言う事は・・・・



そうで~す♪ 

もし、当たったら、ママは誰にも言わず
毎日にんまりして過ごすので~す 川 ̄∠ ̄川 フフフ


今年も億万長者を夢見て、はなくんと一緒に当選番号の確認をしたのですが・・・・
まあ、神様はママの気持ちをお見通しのようで、まず絶対に当たりません!!
しかし、本当に億万長者になっている人っているのかしらネ・・・。

さてさて、この最近買っている宝くじ売り場では、
こんな当たりそうな袋に入れてくれます。
ママのお気に入りの袋です!!



宝くじ


はなくん、ありがとう。
でもね、ママの心がはなくんのようにピュアにならないと
宝くじは当たらないようにできているんだよ・・・・(;-_-) =3 フゥ


***みんなの応援で おいらは個人で金を目指す!?***
      ランキング TOP 10 を目指せ!!

おいらの魔法は、次回の宝くじで効果を発揮するぜ!
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
20:29 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

団体で金を目指す!?

オリンピック、日本男子の体操よくがんばりましたネ。


実は、 我が家でも 体操団体で金 を目指す チワワ率いる団体がおります。


さあ、整列してこれから演技をはじめるつもりの様子をどうぞ・・・・・。




さあ、どうぞ!!


さあ、・・・・・・・・・・・


    \( ̄^ ̄)/ \( ̄^ ̄)/ \( ̄^ ̄)/ オレタチナカマ 



あれっ???




団体

*青色のバスタオルは体操の床のつもり・・・・。


はなくんは、前を向いて整列をしているのに、仲間達がなかなか起きてくれないようです・・。


   はなくん、 チワワでも金 裸族でも金 の道は厳しいね 
        <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



***チワワでも金 裸族でも金 ランキングでも金!? ・・***
 ママ、おいら、がんばる!!  見ててよ!/(。ー。)\サカダチ
                                 (byはなくん)
18:25 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

裸族の応援隊登場!!

オリンピック盛り上がってきましたね♪

我が家では、あさちゃんお手製の旗 をみんなで持って応援をしています。


d(@^∇゚)/ファイトッ♪    d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 日本!!


もちろん オリンピック初体験の チワワのはなくんも
強制的に参加しています・・・。


余談ですが、きのうママの好きな桃をたくさんもらいました。



と言う事は・・・・・


となると、こんな感じのあやしい裸族の応援隊登場!!



じゃ~ん!!    


  只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! 




がんばれ日本



***ママの日記継続 新記録更新中****
   フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー 


はなくん、お決まり御苦労さんって思ったらぽちお願いします
  ↑俺、ママの日記継続に協力的だからさ
        こんな格好も我慢するぜ!! (byはなくん)
14:29 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

近所のショッピングセンター内のペットショップを
頻繁に訪れているあさちゃん&ママ(ついでにパパ)。

特に、ママとあさちゃんは買い物ついでに、かなり頻繁に行っております。
店員さん、もしやこの親子の顔おぼえた!?ってな感じ。


で、きのうこんなにかわいいギャルを発見!!




ガールフレンド


まだ、生後4か月くらいの女の子のスムースチワワちゃん♪
女の子ってとこが、ポイントよ  (*・・*)ポッ



きのう、何回も見に行ったので、さすがに店員さんに声をかけられたしまった・・・。


店員さん 「だっこしてみませんか?」
ママ 「えっ。  ('▽'*)ニパッ♪ いいの?」
家族3人仲良く、抱っこさせてもらいました!!
うーん。かわいいね。
赤ちゃんは・・・しかもチン●のない♀になんでかドキドキ・・・。

 

そういえば、はなくんに初めて会った時のことを思い出したりして・・・。

こんなんでした・・・。
遠いところをみているチワワの図↓

おれさま


****ランキングぅ ただいま32位****
      ((゚m゚;)アレマッ!  マジ!?


若かりし頃から イケメンの俺に惚れんなよ!  
  ↑ごめんけど、ポチしてやって m(-_-)m スマヌ
13:32 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

裸の宝石商

きのうは、地元で小さい夏祭りがあって行ってまいりました。
こういうお祭りに必ずあるのが、くじ引き。
もちろん5歳児のあさちゃんの目はキラキラ輝きます。
んで、くじで当たって選んだのが、こちらの豪華な指輪セットでございます。



ゆびわ1


小さな頃は、おもちゃの指輪でも大喜びだったママ。
もう、そんなピュアな気持ちを忘れてしまったわ! 

「パパ 結婚10年には スイートテンダイヤを買ってね」  
      x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



それでは、裸でしかも、態度の悪い 宝石商に登場してもらいましょう。


指輪売り


ママ 「はなくん、自分のご飯代は指輪を売って稼いでね!」

はなくん 「・・・・・・・・」


***気づいてた?ママの連続ブログUP!!*****
     パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


裸でしかも態度の悪い宝石商に清き!?1票を!!
11:34 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オリンピック開幕 うちの場合・・・。

いよいよオリンピックが開幕しましたネ。

朝起きて、その開会式の様子をTVであさちゃんとはなくんと見ながら
「すごいね♪」っていっていたのですが・・・・・・


所詮 うちの5歳児のあさちゃん&チワワのはなくん
はすぐこんな様子でございます・・・。



あさちゃん「ママ、テレビ変えて! あれにして あれにして!!!」

あさちゃんが言う あれ とは・・・・・・・




では、あれ を見ているあさちゃんと,
いつものように居眠りをしているはなくんの今日の様子。


あれをみる




実はあさちゃん バカ殿 の大ファンなんです。
毎日、毎日 同じバカ殿の番組ばかりみています・・・。
この事実を 志村けん に教えてあげたいほどです。



で、毎回 あさちゃんに付き合わされて バカ殿 に飽きてきた はなくんは
いつもこんな様子で うとうと 居眠りをしています・・・(御苦労さま)



***オリンピックのようにこのブログも金を目指す!?*****
       ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!  TOP10


チワワでも金 裸族でも金 を目指せ!って思ったらポチちょうだ~い
  ↑ちょっと無理あんじゃない? ヾ(・ε・。)ォィォィ
13:31 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

記者会見の翌日

みなさま きのうの、はなくんランキング36位記念の記者会見 にきてくださって
ありがとうございました・・・。

   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



記者会見翌日のチワワのはなくんの様子をご覧ください。

*あさちゃんが記念に作ってくれた はなくんの似顔絵と記念撮影中です






寝起き



初めての記者会見でそーとー疲れたご様子です。
目がいつも以上にウルウルしています。
今日は、なぜかあさちゃんも10時になってやっと起きてきました・・・。

はなくん、ついでにあさちゃん お疲れ様でした・・・。


****目指せ TOP10!! ********
   道のりは険しい~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

芸能チワワは疲れるぜぇ・・・(byはなくん)
↑すっかりデビューしたつもりのはな君にポチ願いします♪
11:42 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

すげぇぞぉ・・・・・

今日、ママとあさちゃんはお出かけから帰ってきてびっくりしました!






 はな君のブログが36位になってる!


     (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー        (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー   




ママ 「まじで?」
あさちゃん 「ママ、どしたん?」
ママ 「36位よ★ 36位!!」
あさちゃん 「そうなん。よかったじゃん!」 



すげぇぞぉ 
ありがたいね。
マジでうれしいね♪
嬉しすぎて、また、夕飯つくれないよぉ  ←オイオイ・・・・。


きのう、勝手に設定した目標=40位以内 がわずか1日で達成でございます。



では、主役のはなくんの様子を見てみましょう!!


    トウジョウ! (・____________________・)ノ" 




『36位のチワワの 想像の様子 』
 テチ助さんの作ってくれた画像 (いつもありがとうございます♪)

CAKQ2XS7.jpg





 
『36位のチワワの 実際の様子 』

36位の日



*****マジ マジ まだいける!?******
 新目標設定 目指せ!! TOP10  ヒエ~   
ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪ 



はなくん、天然の白スーツ似合ってるよ!って思ったらポチおくれェ
20:35 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やったどぉ!!!

ママの勝手な目標設定>>

チワワランキング50位以内を目指せ!! というものですが・・・


ついに  ついに  その日がおとずれました。



      ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



 いつも応援してくださっている テチ助さんからいただいた画像です.
         人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!


CA2O8EDE.jpg



すばらしい。
これもみなさんのおかげです。

ママは嬉しすぎて、夕食の準備をする気になれません・・・オイオイ
 




さて、さて 主役のはなくんから、ごあいさつがございます。





 蝶ネクタイをして、正装のつもりです↓


50位


 ☆はなくんの横にあるのは、ママの力作(ご飯も作らずに作った)トロフィです♪

      (今、心の中で笑った人、今回は許してあげます d( ̄  ̄) )



*****ついに目標達成***********
   さらに、上を目指せ!!40位以内
      (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆   


50位でこの大騒ぎならトップ10にでも入ったら
    裸にでもならにゃいかんな・・・。(byはなくん) 

↑はなくんは、いつも裸でしょ!!って思ったらポチしてやって・・・
17:05 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんカードなるもの。

このところ、はなくんは食欲がありません・・・。

そういえば、性●もないかも・・・・
(あんなに毎日ヒコヒコしていたのに・・・)



で、それを心配しているあさちゃんがはなくんのために




はなのごはんカード なるものを作ってくれました。




さあさあ、見てやって あさちゃんの力作を >>>



はなくんのカード


*とってもかわいいはなくんの似顔絵にご注目  
      カワイイゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
  



さらに、このカードをひらくとこんな感じになってるんだよ。



はなくんのカード2

1日2回残さず食べたら、あさちゃんの大好きなプリキュアスタンプがもらえます♪

ちなみに、この日は4日なので、1日は完食でスタンプ
2、3日は残したので×になってます。


なんだか、はなくん、とっても喜んでます。
だって、マジ カメラ目線ばっちりだもん♪




うん、うん、そうだろう、そうだろう・・・・。
よかったね。初めてのスタンプカード。



ありゃ、あれ????




はなくんのカード3


このあんよ、なんだかはなくんぽいところがたまらんね 
     ・:*:・(*´エ`*)・:*:・デへ



*****目指せ50位以内!!(40位以内でも可←マジ!?)******
     ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... 


               3分後

☆★☆なんと、只今52位になってるよ☆★☆
    ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



あさちゃん上手にできたね♪って思ったらポチちょうだいね♪
↑はなくんとママからのお願いよ★  
18:45 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アウトドア派のおれ・・・その3

しつこく、続くはなくんのお散歩のはなし・・・。


はなくんのお散歩のしめ(最後)は毎回これ>>



  隣のパパの実家の ビーグルのゴロ への挨拶




おさんぽ5



おそらくは こんな会話のやり取りがされている模様・・。


  「まあ、あいさつは、基本だからョ ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ (byはなくん)」



****目指せランキング50位以内!!*******
    50位以内へ  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ゴロさん、お元気でしたか?って思ったらポチちょうだい
↑すまんけど、ゴロへ1票頼みます・・・・(byはなくん)
11:48 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アウトドア派なおれ・・その2

すっかり アウトドア派のチワワの代表となった はなくん・・・・
  
      えっ もう?? ヾ(・・;)ォィォィ




男らしい!?お散歩の続きをどうぞ>>>


 

①まずは、例の場所探し

おさんぽ3




ママが絶妙なタイミングで、おしりの所にスコップを置くので、そーとー不愉快そうな
顔でチラミをします・・・。



  (`ε´)チッ 「ママ、おいらのデリケートな時間を邪魔しないでくれよ・・・・(byはなくん)」





②さらには、はなくんご自慢のポーズ!!

おさんぽ4


この角の所がたまらんらしい・・・・。


  ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 「この角が おいらの一番かっこいい片足上げポーズが
                     決まるんだぜ!」   (byはなくん)



 +++ごめんけど、まだ お散歩の話は続きます(予定)




****がんば がんば みんながんば!!************
  50位目指して  フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪ ガンバ!!


みんな、おいらの片足上げ見てくれた? おいらに惚れんなよ
  ↑「素敵よ はなくん!!」って思ったらポチしてやって!
21:53 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アウトドア派のおれ

そういえば、チワワのはなくんはどちらかというと




インドア派のチワワ   というイメージでは。


     く("0")>なんてこった!! まずいゾ。



これから彼女も作らねばならないはな君♂
どちらかといえば、アウトドア派のイメージを定着させておかねば!!

↑今の時代もやっぱしもてるのは、アウトドア派の男子だよね
  (もう何年も恋愛から遠ざかっているママの意見)



ということで、アウトドア=外 なので、お散歩中のはなくんの日常です。




いつものお散歩の様子をどうぞ・・・。




おさんぽ


*ちなみに、この くんくん  は例の場所を探しています。
 


こんな田舎道を わんわん と吠えながら進む勇敢なチワワのはなくん。

会うおじいさん、会うおばあさんに片っ端から吠えまくり。
みんな苦笑いだよ
(マジでおじいさん、おばあさんにしか会いません・・・)



ではでは、男らしく走るはなくん と ヨレヨレのあさちゃん を見てやって!!


おさんぽ2


このコースは車もこないので、お散歩コースに最適!!
毎日、全力で走ります。

その証拠にあさちゃんの洋服、脱げかけてます・・・・・。
ヨレヨレ よれよれ




****目指せ50位以内(新しい目標に設定されました!)****
みんな ぽちしてねぇ  p(´∇`)q ファイトォ~♪  (←ずうずうしい・・・)



みんな、マジ アウトドア派のおいらの宣伝頼んだぜ!
      よっしゃぁ~って思ったらぽちちょうだい♪
13:09 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

8/1といえば・・・・

毎日お暑うございますなぁ・・・・・・


いつも、チワワ【スムース】のはな君は裸族でござる 
(こんなに長い題名のブログ) を応援してくださってありがとうございます。


         ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



この最近、お洋服の存在すら忘れてしまっている 
マジで裸族のチワワのはなくんからご挨拶があります・・・・。




8.1-2




ところで、今日は、8月1日。
ということは・・・・・・
例のあの日でございます。




8・1



今月も忘れずおくすり食べました!!
 ママもまだボケてはいないようです・・・・・・。


****チワワランキング 目指せ50位以内  *****
    ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)     
 
        あれ、なんか、目標変わってる!?


ママ、おいらも50位以内目指して毎日裸で頑張るからさ!! 
   ↑はなくん、泣かせるねぇって思ったらポチちょうだ~い♪
11:46 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
