
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まぶい!

このところ、めっきり寒くなってほぼ活動ゼロに等しいはなくん。
いくら寒くとも、それでも君は犬だろうよ・・・

という事でなかんずく暖かい日にウッドデッキにだしてみた。
  (汚いウッドデッキでごめんなさいよ・・)


まぶい


かーなり、ぽかぽか。
まぶいくらいにはなくんに日差しが直撃!!
マジで直撃をくらっております。
それでも目を一切あけることなく勇敢に立ち向かっているはなくん。


君は。
マジde
勇敢なチワワだぞ♪


だから、おいらは勇敢なチワワだって!! (byはなくん)
07:59 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お買い上げです!

今日お届けものがきました。
ママのストレスを発散したのか!というほど大きな段ボールで・・。


じゃ~ん。
まあまあ買ったので見てやって!!



お買い上げ


買ったもの
1.はなくんのトイレシーツ 400枚
2・はなくんのおやつの”初”「ボーロ」
3.はなくんお気に入りのフード3袋
4.NEW たまごちゃん 1つ
5・フードのサンプル 1つ


楽天の2つのお店で別の日にかったのに、同時に届いたというすばらしさ!
うんうん。
これならいつもの運送会社のおっさんも楽だろうよ。

ママって結構こういう買い方が大好き。
トイレシーツはこんな感じに山のようにストックがあると幸せを感じるタイプなのだよ。



その証拠!?にきのうは、近所のドラッグストアのOPENでティッシュが安かったので
あさちゃんやら実家の家族やら連れていき、まとめてこんなにまとめ買い。


ティッシュたち


う~ん。
最高!!
これぞ、主婦の鏡☆★


んで、
新しいNEWたまごちゃんを投げてみると、うとうとしていたはなくん
一応機敏に走ってベットから出てきてくれたんだけど・・・。


おかいあげ1


なんでか、おトイレでにおいをかいでいる模様。
なんでだろうね・・・。


こういう豪快なタイプの女嫌いではないよ・・・
     っていう方は ポチ ↓  (* ̄0 ̄)/ ヨロシク!

22:01 | お買いもの | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

すごろくをしないチワワ

今、マックでハッピーセットを買うとたまごっち関係のおもちゃがもらえます。

いことにもらったり、自分で買ったりで
もうすでに、4つもゲットしているかなりマニアなあさちゃん。

あさちゃんは、大のマック好きなので、どんなおもちゃがもらえるか
チェックも厳しい!!
マック大使に任命してあげて♪

んで
この間は週末限定でこんな「すごろくポスター」もついてきた。


なので
みんなですごろくゲーム大会開催!!



すごろくをする


はなくん、最近、マジで怠け者なので、みんな わざわざはなくんのベット
の周りに集まってあげました。

いつもなら、サイコロを持って逃げたり噛んだりしてあさちゃんと喧嘩になるのですが、
今日のはなくんは、落ち着いた男児になっていて全く微動だにしません・・。

カメラを持って、そのシャッターチャンスを狙っていたママの立場は・・・・・。
 チェ ツマンネーナ ガックシ (byママ)   


このポスターもってない人はポチ↓
12:07 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

でたぁ~

パパが、この間みてしまったらしい。


「みてしまった!」  といえば、これでしょう。


超有名、みんな大嫌い   「お化け」

           ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・



でた~


しかも、このお化けさんはかなりスローリーに動いていたらしい。
これは、間違いなくお化けだね。
だって足ないし。



パパは視界にこのお化けが入ってきてマジでびっくり!!したんだって。



実は(っていうか、みんなの予想は大当たり!)このお化けは
最近、はなまるなチワワに昇進!?した 「はなくん」


でた~1


最近、めっきり寒くなって,はなくんはベットで寝てばかりなんだけど、
たまに移動する時に、お布団まで持って移動するという
怠けぶり。
これ、マジで犬?

ママもこのところ、このお化けによく出くわしているんだけど・・・・。

いやだなぁ~怠け者でなく、わ・ざ・と・してるんだよ (byはなくん)
      うそうそ~って思ったら ぽち↓ 


12:32 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

重大発表!?

えっとぉ
重大発表!というべきかなんというべきか・・・。

みなさんには、大変ご面倒で申し訳ないのですが
このたび、タイトルを変更することに 勝手に 決定いたしました。

これまでのタイトルの 「チワワのはなくんは裸族でござる!」 もかなり悩んで決めて
結構気に入っていたのですが・・・・

なんせ、
「裸族」 なので、検索とかコメントとかトラバで 
「いや~ん。うっふん・・。(表現がむずい)」などという
いやな関係のものがちょこちょこありまして・・・。

困った~
こまった~
普通のちわわの日記なんですけどね。
と悩む事数か月。

新しいタイトルがなかなか決まらなくて
思いついたらメモに書いたり、
パパに提案しては却下されたりで・・・・

そんなこんなでしたが、やっと決まりました!


発表します。
発表しちゃいますよ!
ものすごい普通っぽいそのNEWタイトルを♪



      「ちわわ的はなまる生活!」  です。


  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪    ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


ママとしては、「ちわわ」というのと はなくんの 「はな」 というのを
いれたかったのでこれほどばっちり入っているタイトルは他にないのであります。

やっと決まったのでママはこれで安心して年が越せます。
ヤレヤレ・・・


それでは、タイトルが変ろうがそのまんまだろうが、
なーんにも変わらない主役のはなくんです。



よろしく

 
それでは、「ちわわ的はなまる生活!」をこれからもよろしくお願いします
    (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

11:55 | お知らせ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

知り尽くしたちわわ

この最近、めっきり寒くなって我が家にも床暖房が登場!
いよっ!待ってました!!

床暖房ははなくんもお気に入り。
朝なんか最高だよね♪

でもね。
はなくんは、それ以上に速攻で暖かさを実感できる場所をしっているのです。


こちらでございますヨ ↓↓


知り尽くしたチワワ


さっきまで、あさちゃんが着て寝ていたスリーパー
(子供が寝る時に着るガウンのようなもの)の上。

あさちゃんは、朝起きておトイレに行く時に、こんな風に脱ぎ棄てて
いきます。
その隙をはなくんは、狙っていてあさちゃんの体温でとっても暖かくなっている
この上をキープするのです。
ある意味、そーとー賢い。

んで。
おトイレから帰ってきたあさちゃんは、この様子を見て
怒るわけでもなく、はなくんに提供してあげてます。
なんちゅう、すばらしい兄弟愛♪


すばらしい兄弟愛に1票を!!
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
18:29 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くつろぎ中で・・・・ある。

隙あらば はなくんが 狙うお気に入りの場所がある。
それは、パパのお膝である。


くつろぎ中


んで、こんな感じにまったりとくつろぐのである。

ママがはなくんをのけてパパのお膝に座ろうとすると、
必至になってちょっとの隙間を見つけて入ってくるのである。

これも1つの得意技なのではなかろうか・・・。


*はなくんの着ているお洋服は隣のゴロウのお下がりの
いちごさんである。
ちょっとおかまっぽい所がママのお気に入りなのである。


なんで、今回のブログの口調がこんなんなのかは、ママにも不明なので
ある。  ある。

では さらばである。

            ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ  

ポチがしたくなった人はこちらである↓
17:49 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

よそ者をさがせ!!

この前、あさちゃんとママは久々にクッキーをいっぱい焼きました。
親子でこういうのができるって結構いいよね♪


ママは、早く楽をしたいので、あさちゃんに早く自立してもらいたい。
そうなると、料理は早くから仕込んでおかないとね。


はなくんは、クッキー作りを何一つしていないけれど、
その辺にいたので一応写真に入れといてあげましたよ。


クッキーとはなくん


さてさて
このたくさんのアンパンマンクッキーの中に
よそ者が混じっております。
あなたは、それを探す事ができるかな!?


よそ者を探せ! 探してもなーんにももらえないヨ
    でも、ポチはさせてあげちゃいま~す ♪ 
10:17 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

神様からの・・・。

このところ、ちょっと懸賞に当たっております。
大したものではないのですが、ちょっとご紹介。
 (モラタメには一向にあたりませんがね・・・。)


まずは、ビールのサンプル品6缶。
サンプル品でも何でも いいんだよぉ (あさちゃん大好き志村けん風にお願いします)
なんでも当たれば いいんだよぉ

当たったのだよ

 はなくんと記念撮影していたのすが、これが崩れてものすごい音がして
全く近づいてくれなかったのでビールのみ。



で、またビール。
今度は本物。
でも同じ銘柄。
一緒でもなんでも いいんだよぉ。 (読み方はお約束でお願いします)
何でも当たればみんな幸せなんだから いいんだよぉ


ビールとおれ

 今度はこわごわしながらも撮影には成功♪
 でも、全く興味なしの関係なし。


しかし、こんだけ  ダイエット のビールだ当たるという事は


ママに ダイエット をしろ! という神様のご意見なんであろうか・・・。



           “o( ̄‐ ̄*) プルプル
      でもいいや♪ ビールの当選は家計にうれしいからね♪


毎回ながら、単純なママにぽちちょうだいねぇ 
12:05 | ママの懸賞日記 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
