
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな「はな」が来たぞぉ~

今日もいつものコースをお散歩中。
ところで
この最近、はなくんのお散歩よりも 『この方』 に出会うために出かけている
あさちゃん&ママ。


さあさあ登場してもらいましょう!!

  はい。 どうぞ♪♪

つくしですよ



ママは皮をむくのが嫌いだけど、つくしを探すのが大好き。
あさちゃんは、皮をむくわけでもないのでどんなに小さいつくしの赤ちゃんでも
取ろうとするんだよね・・・・。
つくし取りにはまってます。

ついでに、パパはつくしの卵とじが好き。
この人はただ食べるだけのおっさん・・・。(たまには皮をむけよ)


んで
このチワワもパパと同じでつくしを食べている。

しかも、 生(なま)で・・・・・うまいのかぁ????


 花山花男 つくしを食べるの図 ↓!

 (すっかり、名前が変わってしまっている 本名=はな)


はながきたぞ



周りのつくし達から
 「やつが来たぞ」
 「花山花男が来たぞ」
 「みんな隠れろ~」
っていわれてそうだよね・・・・・。


15:56 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

笑点♪

はいはい、始まりますよ~
ちわわのはなくんの『笑点』!!

「ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃんちゃん♪」 ←合ってる!?
「ちゃんちゃかちゃかちゃか ちゃんちゃん♪」 ←間違ってない!?



   『笑点』といえば、やっぱこれ ↓ 座布団でしょう。


笑点


どんな時もどんなに危険がせまっていても動じない
ある意味強じんな精神力の持ち主のチワワの「花山花男」(本名はな)。

   あんたはすごい!!


20:12 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

がぶっ!!

週末はとってもお天気がよかったので、
みんなでいつものようにお散歩へ。

そこでママはこんな小さな「春」を発見♪



それは  「つくしさん」 。
 


つくしとおれ



んで
あさちゃんがそれはそれはうれしそうに「つくしさん」を取って帰ったのですが、
はなくんはこんな小さな「春」の象徴「つくしさん」に対してかなり無礼な対応。


つくしとおれ1


「ひどい、ひどすぎるわ!!」

「天に変わってお仕置きよ♪」 ←これってなんだったけ・・・
って書いておきながらそのキャラクターが思い出せない、
春がきてまた年をとる加齢がとまらないママ・・。オヨヨ

  (でも10歳は若くみられてまだ20代のつもりのママ)  
    ↑まだ言ってるよ、このおばさん   
     ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ





  あっ。 20代でない事がばれちゃった~ (ってかみんな知ってるかぁ♪)


12:18 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おれってちょっとかわいそう。

それにしてもはなくん、よく寝ています。
寒くてもお天気でも結局寝ているチワワです。

なので
あさちゃんにもよく起こされます。


最近では呼ばれ方も若干変わってきました。

本名  「はな」
最近の呼び名 「はなやま はなお」 漢字ではたぶん「花山 花男」。
なぜ
なぜに??
まあいっかぁ~


ある日、いつものように起こされた「はなやま はなお」

あさちゃんとおれ


11:24 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今頃こんなネタで・・・

今頃、こんなネタでごめんさい。    m(。・ε・。)mスイマソ-ン


そのネタは  もうとっくに終わった


     節分
 
 
はい、ごめんなさいよ~    人( ̄ω ̄;) スマヌ
    

太巻きとはな


今年はこんな太巻き3兄弟。
とってもおいしかったんで、ママは食べすぎちゃった~
あさちゃんの分まで食べ過ぎちゃった~
かぶりつきが大好きなんだよね♪
普通に食べるよりおいしく感じるのはなぜ?なぜ??

はなくんは、「くんくん」においをかぐのみ。
この後、太巻き3兄弟はみんなの胃袋へと旅立っていったのだ~
さらば   太巻き3兄弟 (/_・、)/~~


17:28 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お散歩♪

お天気のいい日のお散歩は最高!!ってことで、今日もお散歩です♪


実は、お散歩コースをかえました。 ←どーでもいい話だけど

今までの所は、野良犬ちゃんか飼っているわんちゃんかよくわからないのですが、
とにかく UNKO が多くて多くて・・・
みんな持って帰ってないの?
どうなったんの???


はなくんに、悪い病気が移ってもいけないし、とにかく汚いので、ちょっと遠くなるけど、
変更いたしました!!


といっても、田舎道に大差はございません・・・。


お散歩にはもちろんスピード狂のあさちゃんも一緒。
で、
こんな感じに自転車に乗ってついてくるのですが、最近飛ばす飛ばす!!

「 ひゃっほー わ~い!! 」  ってな感じで以前とは明らかに別人。
 以前の泣き虫あさちゃんを覚えてらっしゃるかしら???


*これは、くんくんしているはなくんを待っているあさちゃんの図 
進む方向しかみておりません。
もう飛ばすつもりですよ。

  
お散歩



んで、これまでよりも距離が長くなり、とっても走りやすい1本道を気に入ったはなくんは
ちょっと男っぽくなって・・・・




お散歩1



でも 
裸族。
なぜに、裸族。

それは、お洋服を着ると体にいっぱい泥棒草がついてしまうので・・
その様子は結構笑えるんだけど・・・ネ。

13:47 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
