
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなのドア完成

いつも寝ているはなくんのベットは、いわば はなくんのお家と一緒♪

・・・・という事で、あさちゃんがこんな素敵なドアを作ってくれました
   


はなのドア



 しかし、子供の想像力には毎回感心してしまいますね♪
     Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



はなくん、春はもうそこまできているよ。
そろそろ冬眠からさめておくれ (*´ω`)オッハ~


PS. はなくんに少し変化が見られました。
    さてさてなんでしょうか???
15:52 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まだ続く つくしネタ

この前の休日。

このところ、パパの仕事があまりにも忙しく
休みもない状態でつまらないので
いとこ達に誘われてお出かけしてきました。


どこにいったでしょうか?

はい、そうです。
つくし採りです!!

はい、そうなのです。
まだつくしブームは続いておりましたよ・・・・・。



一応その時の写真はこれ ↓


つくし採り




これを見る限り、つくし採りとは一切関係ありませんが、
間違いなくつくし採りへ行ってきました。

実は、この近くに半端なくつくしがあるところがあって(秘密の場所)
そこでいっぱい採って終わってダラダラ散歩しているのであります。

この時のメンバーは、写真に写っていない いとこその3とじいちゃん&ばあちゃん。


ママの両親、特にばあちゃんはつくし採りが大好きで
さらには
つくしの袴をとる作業も苦にならないというすごい人間。
 こんな人聞いたことある???

しかし、この日
そーとーびっくりするほど採ったのでさすがに近所に配ってました・・・。
だから、採りすぎだっていったのに・・・・・
 何回言っても聞かないのだよ・・・


ということは、
あさちゃんとママのつくし採りは、ばあちゃんからの遺伝!?

   ヾ(--;)ぉぃぉぃ


12:23 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんの春闘!?

気がつけば、かれこれ1週間も更新されていなかったこのブログ。
そーとー前は毎日更新していたのにね・・・。


そんな中、このチワワが立ちあがったのだ!!
これって、この時期にピッタリの花山花男の春闘


はなアップ



は~い。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ママは恐ろしいほどにマイペースに頑張ります!!

  (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)エヘヘ


13:39 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おやじ化しているチワワ

この前あさちゃんのお友達が遊びに来てくれた時の話。

よく来るとっても仲良しのお友達なので、
ママとあさちゃんとお友達とはなくんとでお散歩に行きました。
みんなでワーワー言いながら(ギャルはうるさいからね・・・)
いっぱいつくしを採りましたよ。(←うちのつくしブームはすごいだろう)


んで
いっぱい散歩して疲れて帰ってきて、みんなでティータイム。

このとき、

明らかにおっさん化しているチワワ

がいたのだ!!


その時の様子見たい人は見てやってちょ

ギャルと


見た?
見たかい?

自分のおやつをしっかりくわえて、お友達の横でちゃっかり食べてる!
これにはみんなで大笑い♪


そんときのおやじ化しているチワワのはなくんの様子を
さらに詳しく

ズーーーーーーーム イン !!


ギャルと1


00:39 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くじ引きやさん。

あさちゃんの 「くじ引き屋さん」がOPENしました♪

一人っ子のあさちゃんはお友達が来ていない時は
遊び相手がママしかおりません。

なので、ママは疲れることもしばしば・・・ ←ひどい母 オヨヨ
フル回転でくじを何度も何度も引かないといけないし・・・。
最後には、ママは逃亡したりするんだよね。  m(-_-)m スマヌ

でもね
このお方が待っていても、あさちゃんは気がつかなかったたりで・・・
あさちゃんお願い。
気づいてやって
さっきからずっと待ってるよ~
   おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!  あさちゃん♪




くじ引きやさん


さらに、よーく見てみると
このあさちゃん作の「お財布」の模様は「はなくん」ではないのか!!

くじ引きやさん1


もしや、「はなくん」はこのお店の「イメージキャラクター??」
すげえ
はなくん、ついに芸能界デビューだぞ♪
 
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛



17:05 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モラタメのペットモニター♪

ありがたい事にモラタメのペットモニターをさせていただくことに
なりました♪

いえーい!!  
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
実は、ずっとしてみたかったんだよね・・・。
でもね
落選したりもしてね・・・
それでもママは頑張って応募したんだよ。 エライエライ


長い前置きはさておき
今回最初に届いたのがこちらのオーラルケア商品。
   「デントスキッシュ オーラルクリスピー」




モラタメ1



この商品。
オーラルケア商品なのに、とってもサクサクした感じ。
しかも、とってもおいしそう。
あさちゃんに「これおいしそうだけど、はなくんのだからね。」って一応念押し。
ちょっと見た目は「じゃがりこ」の大きくなった感じだし・・。
たぶん、あんなサクサク感では!? (食べてないからわかんないけど)


こういうのを初めて食べたはなくんの様子


モラタメ1-1


一心不乱にかりかりしてますよ。
あっという間に食べちゃった!!

これまでのガムはどうしても固いってイメージだったので、
全く新しい感じです。

さらにこの商品の特徴
噛むことで歯の汚れを除去してくれるし、歯垢が落ちて、口臭を軽減。
うちのはなくん、気になる口臭はないけれど、
歯磨きをしていなかったのでこれはいいですね。


初めてのモニター第1回目の商品に大満足のはなくんで~す。
ついでに当たってうれしいママで~す。
    (*´ -`)(´- `*)


興味深々のモラタメはこちらから ↓ 



12:57 | モラタメペットモニター | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
