
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

活動再会!!

ちょっと忘れかけていましたが・・・・


うちのちわわのはな君は


 「 ほっかむり組合員 NO.3 」



なので、
だいぶ暖かくなってきましたので
組合員としての活動を勝手に再開いたしました!!



どうぞ!!





組合員






あっ、ちがった・・・・
失礼。失礼・・・。






組合員



あなたは、どっちの「花山花男」が好き??



11:07 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おれの場所。

チワワのはなくんは、かなりの甘えん坊さん。
小学生になったあさちゃんよりも甘えん坊さんだと思われます。


パパのお膝にあさちゃんが座っている時も・・・・


なにがなんでも




パパが休日ウッドデッキでくつろいでいる時も・・・


どこででも



隙あらば、パパのお膝を狙っております。
どんなに狭くて、困難でも はなくんはあきらめることなく
自分の場所を確保しているのであります。

   (* ̄m ̄)プッ

10:39 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

小学生のあさちゃんと♪

ちょっと報告が遅くなったのですが・・・・・


うちのあさちゃん、小学生になりました!!

  (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)




入学式


こんな感じにランドセルをかるうとお姉ちゃんになった気がします。
ママはかなりうるうるしたので、
このチワワの花山花男(←すっかり名前が変わった!?) もきっとうるうるしたはず・・・。


あさちゃん、毎日張り切って学校へ行っています。
いろいろ楽しんでいるようで・・・
うれしい限りです (*´∇`*)



23:10 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

だーれだ???

このシルエットはだーれだ???




だーれだ



最近、日に日にあたたかくなってきたので、一番暖かい所を求めての
移動はおしまないチワワのはなくん。


写真を撮るために日光浴の邪魔をしたので、
こんな顔をされてしまたよ・・・・。


    ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!   俺様の邪魔をするでない!!



だ-れだ1



ママのお気に入りの写真になりました (v^ー°) ヤッタネ




16:49 | はな君の日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
