
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパの不運

きのうの夜。
パパはとても不運だった。

うちの毛のないチワワのせいで・・・。

お風呂からでて、あさちゃんも寝て2階でテレビをみてくつろいでいる時に
「うわ~」とか
「コラァ」とか・・・・・
1階にいるパパがうるさい。
マジうるさいんだよ!


その原因は
うちの毛のないチワワ。


やっぱり、さみしいのかね~
うん●は、ほぼ毎日。
おしっ○はこんかい初めて漏らしております。
もう正直うんざり。
マジうんざり。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そのおしっ○を、パパが踏んでしまいまして・・・。
お風呂からでて、2階にあがろうとした時の災難らしい。
不運だね~

その後2人で、ひたすら雑巾がけ。
踏んだ事が分かんなくて、歩きまわったんだって。


今日も、パソコンをするママの膝の上で寝ているはなくん。
どんな格好でも寝ています。
ある意味大物!! (/ ̄^ ̄)/あんたすごいよ♪


ZZZ




10:41 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

この兄弟って・・・。

この前、ペットシーツがなくなってきたので、楽天でまたもや注文。
毎回悩むんだよね~
前のペットシーツはあんまりにも薄すぎる上に、吸収も悪い。
なので、また探して探してこれを買いました。




ペットシーツ600




それにしても、1枚も試す事もなく一挙に600枚を買う
ママの性格をみなさんはどう思う??
     (; ̄ー ̄)...ン?


お気づきかしら、うちのさみしがりやなチワワは、
カーテンと一体化しておりますのよ♪
マジでよく見ないとわかんないよね~ 
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-   




さらに、このペットシートを喜んだ幼児1名。
っていうか、このペットシーツが入っていた段ボールを喜んだ幼児1名。


ペットシーツの箱



今後もこの兄弟をよろぴく σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



11:42 | お買いもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さみしがりやな・・・・

きのう、はなくんのフィラリアのお薬をもらうために久々に病院へ行ってきました。
体調もいいので、ほとんど病院へ行かないはなくんは
なんていい子なのでしょう♪

血液検査で涙を流したはなくん。
先生と助手さんに抑えられ、横目でママをちらちらみていましたよ。
不思議だね~
その鳴き声、その涙。
あさちゃんにそっくりではないか!!
もしや、この毛のないチワワを産んだのは私???

さてさて、
検査も問題なくお薬をもらったのですが、このところ、はなくんが
うん●をおトイレでない所に毎日のようにするようになったので
相談してみました。
しかも、うん●をした後は、お腹を出してクネクネしてるし・・・・。
 (その姿はかわいくてたまらんのだけど)

ママもこれは、「何かを訴えている!」とおもっていたのですが、
案の定、さみしさを訴えているのでは!という事になりました。

4月から我が家の生活は大きく変わりました。

その1 あさちゃんが小学生になり帰宅が遅くなった。
その2 パパの課の異動で帰宅が遅くなった上に休日出勤が多くなった

上記の事からはなくんは、そーとーさみしいらしい。
ちなみに、ママの生活は相変わらずなのですが・・・・

だよね~
そうだよね~

ママだって、パパの帰りが遅いことでは疲れているもんね。
休みもないしね~
あさちゃんも新しい生活に慣れるために頑張ってるしね~

マジではなくんを産んだのはママなのでは!?
人間と同じだよ~
ママとあさちゃんと3人でしばらくは我慢しようね!!



ママが産んだかもしれない、「花山 花男」



フィラリア

12:47 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近の俺様

このところ、お天気もいいし気持ちもいいのでウッドデッキで
いつもいつもダラダラしているはなくん。



っていうか
ここにいる時はほぼ100%こんな顔なんだけどね。




     こんな顔 ↓ ↓





うすめ




確か、チワワって目が大きいのが特徴でなかったかい????

という事は、この花山花男は 何犬????



      U・♀・U  ??



19:02 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モラタメペットモニター♪

今回は毛のあまりないスムースチワワのくせに、
いつも抜け毛の多いはなくんのために作られたようなスプレー。


その名も
「ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー」
でございます。


まずは初対面!?


モラタメスプレー1


こっちを向いているスプレーに警戒心いっぱいの様子。


びびりのはなくんはさておき・・・
このスプレーはかなりのすぐれものらしいです。

商品説明 ↓↓
* 静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、
 抜け毛の付着を予防。
* ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めて
ダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
* ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分未使用。
* さわやかなミントの香り。

なるほどね~


しかし、布製品にさっとスプレーするだけで抜け毛なんかが
すっきり取れるってすごいよね。
なので、早速試してみましたよ~


モラタメスプレー


これは、はなくん愛用のベット&クッション。
度々洗ってはいても、はなくんの短くて白い毛が結構ついてます。
見えるかな?

んで
スプレーしてみると、まずはミントのいいにおい。
これは、かなりな効果が期待できそう。
一瞬で花山花男の匂いがなくなった!!

さらに
スプレーをして外でパンパンはたいてみました。
すると、いつもより毛がよく落ちているような・・・・
これは、きっと静電気除去効果の効果かしら。
う~ん。
実は、正直なところはっきりとしたその違いが分かりませんでした。
すみません。
でも、殺菌効果は高そうな感じはしましたよ。

掃除の度に何度かスプレーして、
これからその効果を実感していきたいと思ってま~す。



興味深々のモラタメはこちらから ↓ 


10:50 | モラタメペットモニター | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「粘土屋さん」OPEN!

小学生になったあさちゃんですが、
工作人間には変わりがありません。
やはり、ゲームではなくひたすら工作をしております。
そういえば、最近ゲームをしている姿を見ていないな・・。


さてさて
最近学校でもしている「ねんど」でお店をOPENしました。

作成中の様子 ↓

ねんどやさん


まだ、商品が1つしかできてませんが、
なんせテレビ「志村けんのバカ殿」(←相変わらず・・・)をみながらなので
なかなか商品ができあがりません。
ヾ(・ε・。)ォィォィ


1番に来てずーーーーーーーーーーーーーーーっと待っているチワワのはなくんは
もうすでに寝かけです・・・。
   フー ( ̄‥ ̄) = =3



22:37 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

これは・・・・・

これ、なーーーーーーーーーーんだ???????






これは?



難しいね~
分かるかなぁ~
   (*'ω'*)......ん?   (*'ω'*)......ん?  (*'ω'*)......ん?




あんまりにも難しい問題なので、ちょっとめくってみるね・・・。

 


    トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン





これは?1



正解はいくつもの名前を持つ チワワのはなくんでした!
正解したかな???


んじゃ、また問題探してきま~す・・・。
    マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~


13:57 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
