
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の・・・。

みなさま、毎日暑いですね。
いかがお過ごしですか?
はなくんは、相変わらずお漏らしが止まらず
ママに怒られています。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
 (雨が多く散歩にいけてません・・・・)

んで、マジ久々のブログ更新ですが、
この暑さでママの脳みそはSTOPしています。


なので、実に簡単に久々の「手ぬぐいチワワ」をどうぞ。




おれさま1



今後とも、この手ぬぐいチワワをよろしく。
では、またママのきまぐれ更新時にお会いしましょう。
 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

20:04 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新ショップOPEN♪

6才の天才商売人あさちゃんが
このたび、またお店をOPENさせました。


今度は  「えんぴつ屋さん」

マジで続々と思いつくよね~
ママはわが子ながら感心してしまうよ。
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


では、早速今回のお店の様子をご覧くださいませ。



鉛筆屋さん



暑さにやられているチワワのはなこはなくんは、
全くやるきなし。

なので、ママが何回もお客さんになりました。
5本買っても10円という激安店。
さらに、100円だして、おつりは10250円という信じられんお店が
ここにあります。

「いらっしゃい」
「やすいよ~いかがですか?」

ついでにもうすぐ夏休み、誰かあさちゃんと遊んでやってください~
いつでもOKです !!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


12:05 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

略奪・・・・・。

ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとしていたら知らぬ間に
もう1週間もたってしまった・・。
自分が怖い。
そんな気持ちのママで~す・・。
みんな元気かな??
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


更新はしていなかったけど、我が家はみんな元気だぞ。
でもね、
最近、我が家ではドラマなみの恋のバトルが起きているんだよ・・・。

その証拠を見てやって 

 ↓ ↓


禁断の恋の物語・・・・・。


あくまでも


どうだろう。
これ、
どうなんだろう・・・・

チラっとみているチワワのはなこ(女になった!?)に夫を奪われてしまった
人間界では下り坂気味のママ。  ┌|゚□゚;|┐ガーン!! 
 

しっかりとパパの腕枕を独占し、
さらにグーグー昼寝しているパパの様子を見たママをチラ見する余裕。
パパの顔に全身をしっかりとくっつけて猛烈アタック中!?



ママ VS チワワのはなこの戦いが始まった!!


 ママ ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)ダブルビーム  はなこ



14:37 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チワワの心霊写真!?

みなさま。
長ーく更新を休んでしまったやる気ゼロのママを許してちょ。
なんだかね、なーんもしたくないような日が続いていたりしてね・・。
なぜなのかしら・・・。
┌┤´д`├┐ダル~
 

さてさて
はなくんのフードがなくなってきたので注文しました。
いつものように3袋です。
今回は、サンプル品とかなり大きいシューズのおもちゃ、
写ってないけどトイプードルのフィギア(そーとー小さい)ももらいました。
*フィギアも一緒に並べてたけど、小さすぎて切れてました。
すまぬ・・。


んでは、
突然だけど、チワワの首なし心霊写真をどうぞ・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 


おかいもの


限りなくカーテンと一体化しているチワワ。
*あんまりにも怖いので、ママに顔を書かれております。

怖いよね~
ホラーだよね~
m(- -m)~呪~(m- -)m

これを見た多くのみなさんが、恐怖におびえている頃
薄目で「ちらっ」とこちらを見たチワワのはなさんがおりました・・・。



あーしんど


あ~なんだろう。
この態度は!!
(ー'`ー;)ムムッ

15:39 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
