
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅先にて・・・・

この間、はなくんを置き去りにして
3人で他県まで旅行へ行ってまいりました!
とっても楽しい旅だったわよ♪


んで、その大きなテーマパークの中に
ひっそりと存在している「アニマルパーク」。
なぜか知らない人も多いほどひっそりと存在しております。
ライオンもシマウマもいること自体がうそのような感じの雰囲気よ。


今回、暑い中3人でフラフラになりながら行ってまいりました。
半端なく広いんだよこれが・・・


そこで出会ったのがこのお方。


やぎ1


この箱の中から一向に動く気配のない
「ヤギ」。
なぜに彼はこの箱におさまっているのか・・・
いつ見てもこんな感じ。
さらに、寝るときはこのまま天を仰いでおりました。
すごいわ


彼をじーっとみながら思い出したのが、別荘へいっているチワワのはなくん。
 *別荘とはママの実家


別荘のおトイレで横たわっている図 ↓

やぎ2





17:57 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

「かきかき」と「ぺろぺろ」

前回のブログではパパに怒られて涙するはなくんを
ご紹介しました・・・
多くの反響!?をありがとうございました。


さてさて
はなくんは怒られても怒られてもパパが大好きで
いつもべったりなのですが、
パパが背中を「かきかき」すると
自分も「ぺろぺろ」しています・・・。

パパと1つのクッションを共有し、
パパがうたた寝をすると、同じく同じ方向を向いて寝ています・・・。


かきかき&ぺろぺろ


その様子をじーっと観察するのが好きなママなので~す
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


10:29 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チワワのなみだ・・・。

みなさん、いかがお過ごしかな?

うちのちわわのはなくん、
この前パパに怒られてこんな顔になってました。

怒られた理由・・・・・
してはいけないところで、うん●をもらした。
 (いつもの事、なぜに反省を生かさない・・・)



ちわわの涙




10:58 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴーヤとおれ様。

それにしても暑いですね~
それでもママは毎日とっても忙しく
カレンダーのスケジュールを見ながらの生活です。
専業主婦って案外多忙ってことご存知!?

さてさて
我が家のチワワのはなくん。
あんまりにも暑いので日中の外出はなし。
なので、ママが自慢のお庭の家庭菜園でうろうろしている時は
こんな感じでじーーーーーっつとみております。



ゴーヤとおれさま


手前が今年作った緑のカーテンのゴーヤちゃん。
奥がママのストーカーチワワのはなくんです。

滅多に更新しないけど、  (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

13:50 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

チワワのはな様。

毎日暑いですね~
我が家の*子供たちはダラダラしております。
*あさちゃん&ちわわのはなくんのこと

んで、最近一段とダラダラしているチワワのはなくん。
そーとーいい家来を作った模様です。


おいぬさま


あさちゃんにうちわであおいでもらってご満悦。
この様子はまさに親分と家来でございます。


それにしても
親分のはなくんの顔、マジで怖いんですけど・・・・。
 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ ニゲロ!!
 
12:53 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
