
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮られまくりました。

ちょっと前に新しくデジカメを購入したこともあって
あさちゃんカメラマンの熱もUP中~

いろんなものを激写しております。
でもその中でもよく狙われているのが、チワワのはなくん。

この間も散々ポーズを注文され少々うんざり気味だったのですが、
あさちゃんがなかなかあきらめてくれないので
ついにははなくんうるうるになってしまいました・・・。


あさちゃん、そろそろ勘弁してあげて!


!あさちゃんがとりました

もう完全に泣いているから・・・・ネ。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

09:56 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新たなお店が始まりました!

「そーとー長く更新をしていない間に
 みなさん変わったことはありませんでしたか?」
・・・・・・と聞きたくなってしまったはなくんままで~す・・・・。

お久しぶりです。 
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ お元気?

コメントのお返事も、遊びにも行ってなくてごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ


さてさて
ママがぼーっとしている間にも世の中には変化があり
(実際はぼーっとしてはおりません (断言) )
あさちゃんは新たなビジネスを始めました。


それは 「消しゴムくじ屋さん」


消しゴムやさんではなく、消しゴムくじ屋さんです。
お間違いなく。
ただ単に消しゴムをうっているのではなく、おはじきのくじを引いて
もらえる消しゴムと消しゴムの数が決まるのです。
あくまでもくじ引き屋さんなのです。

今回あさちゃんは新たなバイトを雇っておりました。
この不況時にあさちゃんのビジネスは順調なのかしら!?


そのお店の様子はこちら

消しゴムくじ


このバイト犬はちゃんとお洋服もきているし、
なによりカメラ目線できちんと商売をしている模様です。

はなくん、バイトがんばって!
きっとうれしいご褒美がもらえるよ 
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

22:31 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

はなくんのお誕生日♪

実は、8月27日は、チワワのはなくんの2歳のお誕生日でした
    Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

しかし、いつまでも小さくってかわいいうちのはなくん。
 (チワワだから小さいのは当たりまえか?)
確実に、チワワのおっさんに向けて一直線!なんだね~
(○゚ε゚○)プププー


さてさて、お誕生日の数日前からうちのあさちゃんは落ち着かない。
はなくんへのプレゼントを買いに行ったり、
それをきれいにつつんだり、
さらにはお誕生日のプログラムを作ったり、
パパに早く帰るようにおねがいしたり・・・・
なんだか、とっても忙しそうだったよ 
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


ではそれぞれの写真をみてやって

まずは
きれいに包まれたプレゼントとそれを臭うはなくんの様子。

誕生日

なぜか包まれていない消臭スプレー。
こういうところがまだ1年生。


次に、お誕生日会のプログラム。

誕生日1

前日にはリハーサルまであったのですが、
なぜかママは名前・住所・年齢・お祝いの言葉を言わされました。
こういうのってちょっと照れるんだけどね・・・。


最後にやっともらえたプレゼントを必死で臭うはなくんの様子。

誕生日2


しかし、このプレゼントをみてママは思ったよ。
うちはとっても実用的なプレゼントなんだよね。
ちなみに、この③のおもちゃは一瞬でボロボロになってしまった・・・。


来年のお誕生日会もお楽しみに♪
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

10:03 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
