
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパとの時間。

ママのいない夜の時間。
パパとはなくんだけの時間が存在している模様。

ちなみにこれらの写真、ママが知らぬ間にパパが撮影しておりました。
ではでは、見てやって!
パパとチワワのはなくんの密な時間を ・・・
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



お見事なまでのカメラ目線
こんなに完璧なカメラ目線をママには見せてくれませんよ~

パパ撮影




しめは、いつものパパさん誘惑ポーズ♪
もはや彼に勝てるお色気チワワはない!


カモーン


次回のチワワのはなくんの「カモーン」もお楽しみに♪
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



12:48 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

求婚!!

あさちゃん、週末に七五三の写真を撮りに行ってきました。
ママが子供の頃きていた着物。
和裁をしていたママのおばあちゃんが作ってくれた思い出の着物です。

さあさあ、見てやって♪
うちの姫に求婚しているチワワのはなくんを・・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


七五三

いつもと違うあさちゃんをじーっとみて、
いつも以上に「くんくん」していたはなくん。
マジであさちゃんに惚れたらしい!! 
禁断の恋が始まった!!(-ω-)


10:19 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うちのお犬様

この間の連休。
ママは熱をだしどよーんとしておりました。
そーとーお天気もよかったのに寝てばかり・・・
なんでこんなことになってしまうのかぁ~
などと自分の運命を呪っていたよ。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


そんなころ、うちのお犬様はこんな感じ
 
 ↓ うちのお犬様 ↓


お犬様


これってどうよ?? ( ̄_J ̄)

09:56 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一緒にするかい?

最近、あさちゃんは毎日のようにいろんな遊びをしています。
昔のおもちゃで遊ぶ授業があったので、
毎日のように学校から昔のおもちゃを借りて帰ってます。

竹馬
だるまおとし
お手玉 など・・・

遊んだ感想を用紙に書いて学校へ提出。
それについての先生の感想ももらるのでがんばってます。
ちなみに、毎日いろいろしているので、クラスで一番提出が多いらしいです。
→そんだけ遊んでます。
これがあさちゃんの自慢。

んで、
この間はママとトランプをしてました。 昔の遊びでもないけど。

そしてら、うちの 偽天才チワワのはなくん が途中乱入。


トランプ


この偽天才チワワのはなくん。
前回天才チワワとして褒めてもらっていたのに、その翌日にやらかしました。
これは一体どういう事なんだろうね…

怒られる前に、自らお家に入り、うるうるしていたはなくん。
しばらく、お家から出してもらえなかったのですが、トランプの時に
ようやく出してもらえましたよ。

なぜかっていうと
6歳児相手にも絶対に手加減しない
真剣勝負の好きなママが7連勝していたので・・・
08:51 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うちの天才チワワ。

うちのチワワのはなくん。
以前何度も何度もお漏らしをする話を書いてきましたが・・・
その後どうなったか気になりませんか?

あさちゃんと同じくおそろしくマイペースなはなくん。
パパが忙しくなった4月から、怒られてもへこたれることなく
そーっとやらかしておりました。(-゛-メ) ヒクヒク 
ある意味すごいよね。
ママが怒るとまあまあ怖いのに、すごいわよ!

さてさて
ママはあの手この手で、以前のようにおトイレできちんとするチワワに戻るために
がんばっておりました。

たまたま?おトイレできちんと出来ると、
みている方が恥ずかしいくらいに褒めまくったりして。

その結果、はなくん最近全くもらしておりません。
もう1カ月はたつかしら・・・
すごいわ。
えらいわ。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


さらに、はなくんのお家のところで
「コツンコツン」と音を鳴らすと自らお家にはいるようになりました。
前のはなくんは、何が何でも入らず、一苦労だったので
まるで別人別チワワ。

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

ではでは見てやって!
うちの天才チワワのはなくんを!!

天才


10:37 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
