
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

落ちてる。

今日のブログは見てもらうしかない!!


パパが一日中お仕事をしている休日。
その横で・・・・・


おちてる



さらに、写っていないけど、この日どこにも連れてってもらえなかったので
すねているママが1人。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(あさちゃんではなくママです。)

14:48 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

NEWショップOPEN♪

6才の天才商売人のあさちゃん。
また新たなお店をOPENさせました!


「いろんなカエルがいる 『カエル屋』 です」


折り紙で作った
いろんな色のいろんな顔のカエルがいっぱいいるのわかるかしら?
どのカエルもちゃんと跳びますよ。
びよーん、びよーんってね。

新聞でつくられた池もあって、その中からでないようにする気の配りよう!
さすが天才商売人、芸が細かいね♪

かえるやさん

もちろん、カエルをくわえて逃げるチワワは捕獲されてま~す・・・・
せっかくお洋服もきたのに・・・・・

残念

17:03 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どどーーーんと600枚!

また、かれこれ更新を怠っておりました。
はなくんを含めみんな元気にしておりますよ♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

あさちゃんの学校でも今日からインフルエンザのための学級閉鎖がでていて
ママは内心ドキドキしています。

あさちゃんのクラスは無事でいてくれぇ~
あさちゃんが熱をだせばかわいそうだし、
元気なら元気で1週間も家でうろうろされてはたまらんし・・・。

毎日祈るような気持ち (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それにしてもインフルエンザはこわいですね。
あさちゃんの学校の近くの学校では結構前から学級閉鎖がでていたのですが、
あさちゃんの学校とその隣の学校はなんとか無事でした。
お休みの子もほとんどいなかったのに、土曜日の文化祭で一度に1クラス10人も欠席。
やばい、やばい、と子供も親もみんなマスクで文化祭に参加していたら
今日になって学級閉鎖が決定。
なぜか、隣の学校も今日から学級閉鎖。
たぶん、文化祭でみんなに広まり、学級閉鎖は増えると思われます。
こわいわ~

ママ 「はなくん、こわいよね」 (←はなくんに話しかけてみた)
はなくん「ZZZZZZ」 冬眠中


ながいインフルエンザの話はこれくらいにしますが、
みなさん気をつけてくださいね。

さてさて、はなくんのトイレシーツが少なくなったので、ママが自分のものを買うために
貯めていた楽天のポイントをはなくんのために使ってあげました。

今回もどどーんと600枚。
う~ん、収納が一挙にせまくなったわ。

うちのちわわがどこにいるのかわかるかしら??
もしや一体化してる???


ペットシーツ


11:49 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
