
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぞの宝石商。

毎日とっても寒いけどあさちゃんもはなくんも元気にしています。
みなさん、お元気ですか?
(○´ω`○)ノゃぁ


ママは先週末かなり体調を崩しヨレヨレしておりまして、
なかなか減らなかった体重がなんと1週間でマイナス2キロという記録!
そーとー不調だったんだね・・・
かわいそうに。
大好きなイモケンピも食べる気にならないほどの不調でございました・・。
1日で検査代など1万円近くの医療費を使ってしまった貧乏なママのために、
この2人が立ち上がりました。


一番銭(ぜに)になる「宝石売り」。
なかなか売れないけど、売れれば大きい「宝石売り」。


宝石屋さん


あさちゃんが集めに集めた宝石たち。
それを守るはなくんと新たに店番に加わった今超有名なあの方。
(あさちゃんの右手でしっかり握られてます。)


はなくん、君の存在が危うい!!!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

14:26 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんな毎日。

またまたご無沙汰して申し訳ありません。
この「ちわわ的はなまる生活」という名のブログ。
実にじみーに・・・でも確実に更新はされていきますので
今後もよろぴく!
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪


このところ、ママは忙しい。
その証拠に”あっ”という間に熟睡だし。
何をしているのかといえば・・・・・


なんだけ??思い当たらない。
(; ̄ー ̄)...ン?


あのォ・・・ママが何をしているのか知っている人?


しーん・・・・・・



さてさて、この間パパがこっそり撮っていた写真。
またパパのお気に入りだそうです。
はなくんが自分でくるまっていたそうです。

パパ曰く、
「自分でこんな風にお布団にくるまって寝るチワワはいない」そうです・・・。

えっ。そうなの??
( ̄_J ̄)ん?


はなやまはなお

12:10 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
