
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高貴なチワワ様。

すっかりご無沙汰してました。
なんだか、毎回こういう挨拶から始まってごめんなさいよ~


基本エコで貧乏な我が家では、日中ママとはな君だけの時は
エアコンはつけません。床暖房も・・・
なので、湯たんぽが大活躍しているのだ!
足元におけば、床暖房の代わりにもなるし、湯たんぽってなんちゅうすぐれもの。

湯たんぽ大好きチワワのはなくん。
ママが湯たんぽを持って移動すれば必ずついてきて、
湯たんぽを占領しています。

こんなはなくんですが、実はお金持ちで
「天蓋つきのベット」を持っています。


そうだよね。
そういえば、そう見えるよね~  ̄m ̄) ウププッ



天蓋つきベット

17:55 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年もはなくん&あさちゃんをよろぴく!

すっかりご無沙汰してしまい、もう閉鎖されたのではないかと多くのみなさんに
思われても仕方のないこのブログ。

すみませぬが、まだまだ更新される予定です。
ゆるーくではありますがね・・・。


それでは、我が家の大事な毛の少ないチワワの「はなくん」
このところ、抜け毛が半端ではなく黒い服の多いパパを悩ませている「花山花男」



まあまあの衝撃映像なのでよく見てやってください。


ではでは登場です!!



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

トウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ



衝撃!!

体がクッションになってしまった
チワワのはなくん!!




はなざぶとん2





ママの大事なニトリのクッション。
このクッション(65cm×65)のカバーのみは売ってません。

先日ニトリで「なぜこのクッションのカバーだけを売らないのか?」
と店員さんに不満をいったところ
「私もそう思います」という返事が返ってきたクッションカバー。

実はこれが2つ目のニトリのクッション。
ちなみに1つ目も同じようにはなくんにされたので、
自ら布を買いクッションカバーを作りました。
それはママが寝室で愛用中~。

このクッションをどうするか?
このままチワワの体としての役目をはたして使うのか?
それともママお手製のクッションカバーを作るのか?
悩まなくてもいいけど、悩むところだね~

11:36 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
