
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです・・・・はなくんです。

またまたすっかりご無沙汰しています。
はなくんは毎日暇だけど、毎日忙しいママで~す。

昨日はママの病院。
今日はママ友とのランチ。
明日はあさちゃんの幼稚園の頃の先生のおうちへお出かけ
あさっては、あさちゃんのダンスコンテストの練習。
(コンテストといえど、隣の県での市民の大会です・・・)


あ~忙しいわ
忙しいわ~

っていってるのに、このチワワはいつもママが近付くとこれよ・・・・



ママが来たら・・・



ウインクしてママを誘ってるのよ~
しかも、最近はスカーフしてるし。
ちなみに、今日は手ぬぐいスカーフよ♪

あっ、チン●ンが写っているようにみえるけど、
ちゃんと手で先っぽを隠してるから~
ごめんなさいね~

またふらっと更新するわ~
待ってて♪♪

23:15 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ママがおいらのためにしてくれたこと。

とてもやさしいママがおいらの悪さのために
ボロボロになったクッションカバーを作ってくれたんだぜ。

毎度おなじみのニトリのクッション。
たくさんクッションを売っているくせに、カバーだけでは売っていない
ママ泣かせのニトリのクッション。

どんどんボロボロになるクッションカバーをじーーーーーーーーっと
見ていたママだけど、ついに重い腰をあげたぜ♪

んで完成したのがこちら!!



クッション


更新しなかった間、ずっとこのカバーを作っていたわけではないぜ。
作り始めたら早いけど、なかなか始めないのがママの最大の特徴さ!

今日のおいらは、ママお手製の「手ぬぐいスカーフ」をしてるのさ!
きまってるだろ!!

デートしたいチワワちゃんはいつでもまってるぜ♪
この祭だから、性別は問わないぜ。
おいらは、なんでも合わせられるチワワなのさ♪
(///ω///)テレテレ♪


さてさて、そんなおいらだけど、おしっこの匂いはまあまあ強烈なのさ。
それで、ママをこまらせてるんだよ~
おいら頻尿なんだよね。
これからますます匂いがきになる季節になるからね。
そんなおいらの強い味方がこれさ。

ライオンから発売された『ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー』
なんちゅう強力そうなネーミング!!

最近、ママはお客さんが来る時のおいらの匂いがかなり気になるらしい。
うちはリビングに畳があるから、おいらのちびったおしっこのニオイもちょっと
ついているみたいだし・・・
ぜひこの強力なスプレーでおいらの嫌なにおいをなくしたいな。


13:49 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
