スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなの証

そっくりな チワワのスムース ちゃんが何百匹いても うちのはなは絶対にわかります。
間違えようがないんだよね。


なんでだと思う??



それはね・・・・


こんなのがはなにはあるから  

はなのしるし



最初は、ホワイトだったはなの体ですが、どんどんクリーム(茶色)になってきたあげく、さらには
お腹の色はかなりまだらになってきました。

ちんち●のあたりは、かなり黒っぽいです。
しかも、お腹の毛がだいぶなくなってきました。(病気ではないらしいです。)


このはなの証、女子にもてるかしら??


きっと女子は はなのとりこになるよ・・って思ったらぽちおくれ
22:50 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
new お洋服♪ | top | おおごとしとりますけど・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/06 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも『お○ん○ん』と『○ま○ま』のあたりは
黒くなりましたよ。

はなくんの首の所は変わってますねぇ
毛も薄いんですね。
キラはスムースなのにお腹もオシリも
ちょっと長めの毛が生えてますよ。
まあ、ロングとのハーフだから(^-^;)
by: りえ | 2008/06/07 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
ピジョンも最初はピンクでとぅるんとしたおなかだったけど、今ではしみだらけのとぅるんとしたおなかになってますよ(*´∇`*)
どうやら私のしみを吸収してくれているようです(='m') ウププ
親孝行な子だな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by: ぎんちゃん | 2008/06/07 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんは証がイッパイあるんだねぇ~!
おチンの周りが黒いのが一番ウケたよ(爆)

pumaは何もないなぁ~v-356
逆に、おチンの周りはパピーちゃんのように
シミ一つない3歳のオッサンです(笑)
私のシミを押し付けたいわーーー!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/06/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
やっぱりみんな色はこくなってくるんですね・・・。
キラちゃんはハーフちゃんなんですね。
なんだかかっくいいわ♪


ぎんちゃん さんへ>>
うわ~なんて親孝行な子なの♪
私のしみもはなくんに吸い取ってもらわねば!!


ともちんへ>>
いやいや3歳のおっさん(笑)うらやましい・・・。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: はなくんまま | 2008/06/09 10:26 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
はなの証は、皮膚の色です。
あの部分にも毛がほとんどありません。
やっぱり、みんな色は変わってくるんですね。
はなくん、色も変わる、毛もなくなる・・・で早くもおっさんに近づいてるかも(。・m・)クスクス
by: はなくんまま | 2008/06/09 10:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/100-dd478023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
