
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

new お洋服♪

この前・・・・といっても5月にまたママがオークションでかわいいお洋服を買いました。
本当はあさちゃんの着れなくなったお洋服でつくりたいのですが・・・・・


ママは器用ではありません(生みの親に言われるくらいなので・・・。)


とってもかわいいハンドメイドのお洋服が安く購入できましたよ。


まずは1着目。


お洋服


はなくん、まあまあその気になってカメラを見てくれました。
ポイントは、首のかわいい色違いのボタンとすそのアップリケ♪

ちょっと、ちんち●のところがかぶさってしまうので、不器用ママがサイズをお直ししました。
縫い目は見せれません・・・。



さらに、もう1着。


「モデルのはなくん、お願いします。」

お洋服2



こちらもかわいいアップリケ付きです。
ちょっとフリフリがついていて女の子はなくんにぴったり!


若干、その気になっているはなくん、実は地元紙のペットコーナーでデビュー予定です。
(となりのゴロさんと  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


モデルのはなくん、決まってるよ!って思ったらポチちょうだい。
10:40 | お買いもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなの寝姿・・・ | top | はなの証

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/09 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
2つともすごく似合ってますよ(^-^)
モデルっぷりもバッチリですよ♪

今度は雑誌デビュー!?
ブログにUPしてくれるのですか?
by: りえ | 2008/06/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
はな君モデルきまってますね~。
ポチッと。
by: ずんだ | 2008/06/10 07:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/11 03:07 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
ありがとうございます。
もちろん雑誌に載ったらUPしま~す♪


ずんだ さんへ>>
ありがとうございます♪
あんまりお洋服を持っていないはな君のお気に入りです★


by: はなくんまま | 2008/06/11 19:38 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつもコメントありがとうごます。
うちはそーとーな田舎なので、地元誌を入手するのは困難を極めます・・・・。( ̄Д ̄;) ガーン
掲載されたら大きくUPしますのでお楽しみに♪♪
田舎からパリコレ目指しま~す★

by: はなくんまま | 2008/06/11 19:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/101-c7cb89ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
