
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フィラリアのお薬とはなくん

ママは正直びっくりしました。
最近の犬のお薬はこんなにもおいしそうになってるのかと・・・



 たまげたよ♪ったら  たまげたよ♪    ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


       
食いしん坊のあさちゃんも、

「ママ、はなくんのお薬おいしそうだね♪」っていっておりました。


いつもはなくんの目の前であさちゃんがお菓子食べてるもんで・・・。
はなくんもこんな反応。



フィラリアとはな3




「これ、はなくんのだよ♪」って言ったら・・・・



フィラリアとはな




写真がボケるほどに近寄って、さらに鼻息荒いんですけど・・・。


先生が 「もしこのお薬を食べれなかったら言ってくださいね。」

って言ってたけど全くそんな心配はなし!です。   ヽ(● ´ ー ` ●)/


*ちなみに、うちは毎月1日がフィラリアのお薬の日です。



ママ、お薬忘れんなよ!って思ったらポチちょうだい♪
23:11 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クローバーとはなくん | top | はなの寝姿・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/14 01:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/14 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
大福も同じお薬ですよ、おやつ感覚でぺろりと食べちゃいますよね。
by: ずんだ | 2008/06/14 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
最近のはおいしそうですよねぇ(^-^)
でも、ウチのは錠剤なんです・・・。
毎月チーズに包んだりして
なんとか飲ませてますよ。
『ジャーキータイプ』でも食べるかわからないし・・・(^-^;)

ウチも今年のお薬日『1日』ですよ♪
by: りえ | 2008/06/14 23:36 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつもコメント&応援のメッセージありがとうございます  ♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
はなくんのブログを楽しみにしてもらってる様子がよくわかってとっても幸せです♪
しかも、いつもためになる情報をありがとうございます。
コメントの1番乗りとってもうれしかったです。(笑)
これからもよろしくおねがいします♪
by: はなくんまま | 2008/06/15 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
このお薬いいですね♪
たぶん、はなくんは次はいつかな・・・って待ってます♪


りえさんへ>>
うちのはなくんはお薬が錠剤でも問題なくそのまま食べれるようです。
1日、お互い忘れないように♪
by: はなくんまま | 2008/06/15 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/103-8e8273f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
