
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クローバーとはなくん

ママのご自慢の花壇の片隅に、あさちゃんの希望で

    クローバーを育てています。


まあ、庭にクローバーの種をまいて育てているのはうちくらいなのでは。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近になってやっとお花もさいてきました。




で、ママがお部屋から花壇をみていると そーとー大きなクローバーの はな があるんですけど・・・。




クローバーとはな







あっ 違った。 チワワのはなさんでした。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


(まじでクローバーの花と同じ色なんですけど・・・)




クローバーとはな1



どんなに、はなくん♪って呼んでも顔を上げない、クローバーになったつもりのはなくんでした。



マジでクローバーじゃん!って思ったらポチちょうだい♪
21:50 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなとシートベルト | top | フィラリアのお薬とはなくん

Comments

#
はなくんはやっぱり花だったんですね(*´∇`*)
クローバーのクッションが気持ちよかったんだろうねー(o^-^o) ウフッ
あさちゃんと二人でお昼寝してたりしてねヽ(=´▽`=)ノ
by: ぎんちゃん | 2008/06/15 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/15 23:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/16 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、はな君。クローバーにうもれてますね。
ふかふかできもちよかったのかな~。
by: ずんだ | 2008/06/16 05:57 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんは名前どおり『花』になっちゃったんですね・・・(^-^;)
というのは冗談ですが・・・
クローバーのふかふかが気持ちよくて
お昼ねしちゃってるのかな?
by: りえ | 2008/06/16 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
ピンポーン♪
そうなんですはな君は、やっぱり”はな”でした・・・。


ずんだ さんへ>>
たぶん、とってもきもちいいんだと思います。
はなくんの重みでしゃげちゃったクローバーはかわいそうだけど・・・。


りえさんへ>>
ずーーーーーっと、鼻をクンクンしていました・・・。
何してたんだろう・・・・。
by: はなくんまま | 2008/06/18 11:24 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつもコメント&ランキングありがとうございます♪
なかなかランキングが上位にならないのは、きっと私の更新が不定期だからかな・・・。
がんばります!

クローバーは四葉がなかなかなくてあさちゃんがよく探しているので、はなくんも探しているのかも!?
by: はなくんまま | 2008/06/18 11:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/104-2302f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
