
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんちゃってバスケット部員

はなくんの夏服をホームセンターのバーゲン品のなかから見つけました。


「メッシュ素材のバスケ部員のようなお洋服」


このお洋服を見た 隣にすむあさちゃんのひいばあちゃん(推定79歳)が・・・・




 「はな君のレースのお洋服はかわいいなぁ・・・・」 

  (ばあさん口調でお願いします)   だって。




それについて、はなくんよりコメントが届いております。



バスケの洋服とはな



その通りですよ、ひいばあさん。


こんなにもバスケット部員みたいなのにね♪




なんちゃって、バスケ部員のはなくんの様子は>>>    ∈(*´┏エ┓`*)∋






バスケの洋服とはな2




一番日当たりのいい所で、なんちゃってサーファーになるべく焼いておりました。



はなくん、そろそろ日焼け止め塗ったら!?って思ったらポチちょうだい♪
12:00 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールにいるはなくん。 | top | はなとシートベルト

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/18 16:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/18 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
ひいおばあちゃんにはレースに見えたのね。
はな君はなんちゃってバスケ部員から、なんちゃってサーファーに転向中ですか~。
by: ずんだ | 2008/06/18 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
スケスケな感じのレースもあるもんね。
レースに見えないことも・・・無いですね(^-^;)
by: りえ | 2008/06/18 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
そか~、ばぁちゃん...メッシュって言葉が
出てこなかったのかな?それともマジ勘違い?笑

はなくん、偽バスケ部員に丘サーファーに、
活動範囲が広いわ~☆..。.(´∀`人)
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/06/19 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
はい、はなくんは女子にもてるべく大変です♪


りえさんへ >>
どうも、ひいばあちゃんにはメッシュというのがわからなかたみたいです・・・。


ともちんへ>>
はなくんは、忙しいんだよ・・・
本当は寝てばっかだけど・・・・(笑)
by: はなくんまま | 2008/06/20 10:11 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつも応援ありがとうございます。
はい、マイペースでがんばります♪
蚊の多い季節ですよね。
うちは蚊が多いので気をつけないと!
by: はなくんまま | 2008/06/20 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/106-8ae7aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
