
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴールにいるはなくん。

5才のあさちゃんは、本当にいろんな遊びを思い付きます♪


この最近は、はなくんもしっかりその遊びに取り入れられています・・。
(はなくんには迷惑かも・・・・)


これは一体何の遊びだろう   


(; ̄ー ̄)...ン?    (; ̄ー ̄)...ン?    (; ̄ー ̄)...ン?   (; ̄ー ̄)...ン? 


マグネットとはな



ガチャガチャで集めた”アンパンマンのマグネット”で何やらしております。

ゴールにはなくんがいるのですが・・・・

謎です。


なぞだ・・・・・って思ったらポチちょうだい♪
10:14 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のくせもの!? | top | なんちゃってバスケット部員

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/20 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
フフフ♪
『はなくんはこのコースを歩いて、ベッドに行きました』
みたいな事かなぁ??

ウチの実家にもたくさんアンパンマンマグネットありますよ(^-^)
by: りえ | 2008/06/20 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、何の遊びでしょう。あさちゃんの中ではきっとなんかルールがあるんでしょうね。
by: ずんだ | 2008/06/21 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
うちはガチャガチャに結構お金をかけて
るので、いっぱいです・・・。
なるほど・・・はなの足あとの代わりだったのかな?


ずんださんへ>>
子どもは本当に遊びの天才ですよね♪
なぞです・・・・。
by: はなくんまま | 2008/06/23 12:33 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
はなくんもしっかりあさちゃんに遊ばれてます♪
それなりにはな君が相手してくれるので、助かってます★
by: はなくんまま | 2008/06/23 12:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/107-de0f1e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
