
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かじかじ・・・・・・

はなくんはお気に入りのおもちゃを かじかじ する時いつもこんな感じ




持ってるよ1



しっかりおもちゃを持ってます♪


はなくんの手の毛の色はまだらだけど、 細くて長くて綺麗 なので(親ばか)、
すっごく上品なちわわに見えるんですけど・・・。

(*´ー`*)ウットリ



もちろんかじり始めてもこんな感じに、きれいな手を添えてお上品にかじかじ・・・。


「うちのちわわのはな君は、お上品ざます♪」
(スネオのママ口調でおねがいします。) 



持ってるよ



はなくん、将来は手タレだね!って思ったらぽちちょうだい♪
12:27 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3つの名前を持つちわわ | top | 看病するはなくん

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/24 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
はな君、しかっかりもってますね~。
うんうん、お上品です。
目指せ、手タレ。ポチッと。
by: ずんだ | 2008/06/24 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
ホントお手手でちゃんと押さえてますね。
手の添え方がなんだかお上品♪

キラはあまりカミカミしないので新鮮です(^-^)
by: りえ | 2008/06/25 18:59 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
ブルンブルンする姿も、最高にかわいいですよね♪
はなくんはどちらかというと、かじかじ派です。
あさちゃんはすっかり元気です♪
ありがとうございます。
by: はなくんまま | 2008/06/25 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
ずんだ さんへ>>
未来の手タレに1票ありがとうございま~す♪


りえ さんへ>>
きらちゃんは、かじかじしないんですか・・・。
という事は、ブルンブルン派かな?
by: はなくんまま | 2008/06/25 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/110-c14173ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
