
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3つの名前を持つちわわ

うちの はな の名前のこと。




本名・・・・・・・さくらい はな 
(本当は さくらい ではありませんが、ママの希望で さくらい にしときます)




本人もそう言ってます 


おれはな




が、最近、ママは   「はなやま はなお」 となぜか呼んでいるし・・・・

ママにもなんで「はなやま はなお」なのかは分かりません。
でも、結構言いやすいんだよね。   


あさちゃんは、 「ばぶちゃん」 と呼んでいます。

(あさちゃんにも、なんで「ばぶちゃん」なのかは不明らしいです)





もう1回本人に聞いてみます。
君のお名前は?


おれはな1




あんまりにもしつこく聞いたので、下からニョキっとでてきましたけど・・・・・


     ドイタドイタ!( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)トウジョウ!!




おれはな3



君は間違いなくはなくんだよ!って思ったらぽちちょうだい♪
22:21 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのはげまし・・・ | top | かじかじ・・・・・・

Comments

#
もちろん『はなくん』だよね(^-^)
『はなやま はなお』はなんとなくわかるけど
『ばぶちゃん』??
はな→ばぶ??

はなくんの顎の毛は
ずいぶん喉のほうに生えてるんですね(@o@)

ウチの姪っ子(4歳)はキラを
「キラちん♪」って呼びますよ。
by: りえ | 2008/06/25 23:36 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/26 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
はな君、3つも名前をお持ちだなんて。
でも、はな君ははな君だよね。
by: ずんだ | 2008/06/26 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
きらちん!っていうのもとってもかわいいですね♪


ずんだ さんへ>>
はなくんを今後もよろしく★
by: はなくんまま | 2008/06/28 18:59 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
華小路 はな麿・・・もなんだかお上品で素敵★
私もこのはなの顔が大好きです♪
by: はなくんまま | 2008/06/28 19:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/111-85fea76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
