スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのはげまし・・・

このところ、まあまあ好調な感じ(自分では)日記のUPをしていたママですが・・・。



パパのこの言葉で一瞬でやる気をなくしました。
(日記のUPばかりでなく、家事一切すべてのやる気です。)

このひどい、一言を聞いてくだされ・・・・。








パパ 「 最近、はな君のブログあんまりおもしろくないよ。」








ママ 「 はい? 今、なんておっしゃいました?」

   \(*`∧´)/ ムッキー!!   



パパに絶交宣言をし、家庭内でぐれまくっていた四十肩のママですが、
やさしいはなくんのこの姿で若干元気になりました。





げんきだせ




なんて、かわいいのはなくん。
いい子だね~よしよし・・・・・。
それに比べて、パパは・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!





すると、はなくんも調子に乗ってきてしばらくこのお耳でいてくれました。
せっかくなので、後ろからの感じもどうぞ。


げんきだせ1





「ママ、頑張って!!応援してるよ」って思ったらぽちちょうだい♪
19:28 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏を満喫中♪ | top | 3つの名前を持つちわわ

Comments

#
はな君の応援の耳が最高ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
そんなことを言うパパさんには晩御飯抜きですね( ̄‥ ̄)=3 フン
by: ぎんちゃん | 2008/06/28 20:00 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんなんてことを・・・。
おもしろければいいってものでも・・・。
そりゃ、全部投げ出したくなりますよね~。
わが子の成長日記ですよね。
by: ずんだ | 2008/06/28 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんのお耳
キレイにペロン♪ってなってますね(^-^)
かわいい♪

成長記録日記なんだから
面白かろうが面白くなかろうがいいんですよ♪
ワタシもそのつもりでやってますよ(^-^)
by: りえ | 2008/06/29 00:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/29 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん さんへ>>
はい、晩御飯抜きです。


ずんださんへ>>
ひどいでしょ・・・。
私はマイペースにやっていきます♪


りえ さんへ>>
後でよみかえしたら楽しいかな・・っておもって日記を書いてます♪
by: はなくんまま | 2008/06/30 21:53 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
私は私でゆっくりマイペースに更新していきま~す★
by: はなくんまま | 2008/06/30 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/112-37eadcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
