
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏を満喫中♪

いつも、このはなくんの日記を応援してくださってありがとうございます。
   "(/へ\*)")) うれしいでござんす

みなさんのやさしいお言葉でママは復活いたしました。
家庭内でぐれるのも、まあまあ体力がいるので四十肩のママにはここらが限界かな・・・
ってとこで終了いたしました。




ところで、今日のうちの子たちはこんな感じ↓




いえーい




ウッドデッキで、かなりまったりとした時間を過ごしています…。



あさちゃんとはなくんはいい関係だね♪って思ったらぽちちょうだい!
22:31 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実は・・・・ | top | はなくんのはげまし・・・

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/01 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと早い『夏満喫』ですね♪
気持ち良さそう♪♪
あさちゃんとはなくんは
ホントに仲良しですねぇ(^-^)
by: りえ | 2008/07/01 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
いいですんね~、ウッドデッキ。
あさちゃん、かなり夏満喫中な感じですね。
by: ずんだ | 2008/07/01 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
いーなーいーなーv-344
なんか海の家っぽくて超うらやましい~~v-353
はなくんママんち行ってみたいな~(*´∇`)ノ

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/07/01 16:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/04 00:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/07 00:27 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました。
家族でさらに夏を満喫してました!!
みんな元気ですよ♪


by: はなくんまま | 2008/07/07 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
とっても仲良しな二人です♪
この写真をみてパパがかなりうけてました!


ずんださんへ>>
そろそろウッドデッキの横にあさちゃん専用のプールをだします。
さらに、あさちゃんは夏を満喫しますよ♪


ともちんへ>>
近かったらいっぱい遊べたのにね♪
あさちゃんとはな君の初めての夏はこれからだよ!!

by: はなくんまま | 2008/07/07 11:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/113-80e049ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
