
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ある夏の日

*先日のはなくんの大事件について、みなさんに大変ご心配をおかけいたしました。
また、多数のコメントありがとうございました。
これからも十分気をつけます!!




さて、今日のはなくんはというと・・・・(珍しくリアルタイムなんですけど♪)


パパが今年もあさちゃんの為に、庭にプールを出してくれたので、あさちゃんの
はしゃぐ様子を横目でチラっと見ながら、またウッドデッキで
まったりとしておりました。



ある夏の日




ギャルのあさちゃんは水着姿ですので写っておりません・・・・。
(年ごろなので   (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  )



はなくんが熱中症にでもなったら大変なので、日陰にクッション置いて、扇風機もだして、
お水も置いて・・・etcとしていたのですが、はなくん、もうたまらんくらい暑かったらしいです。



んで、パパ&ママがびっくりする顔をしておりました。


まじ、ビビったんですけど・・・・・・・




衝撃の1枚です↓




ある夏の日1


うちのかわいいはなくんではないんだけど・・・



こりゃ、まじこわいなぁ~と思ったらポチちょうだい
20:40 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いかがお過ごしでしょうか? | top | 事件です(正確には、事件がありました)

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/12 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
暑い時って
ありえないくらい口でっかくなってますよね(^-^;)
そんなに怖くない感じに思えますけど
いつもとは別犬のようですね(^-^)
by: りえ | 2008/07/14 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
日陰に、お水に、扇風機と
いろいろあったけど。
はなくん、よっぽど暑かったんですね~。
by: ずんだ | 2008/07/15 08:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/16 00:25 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
こんにちは♪
はなくんのモデルデビューはまだのようです。
月刊誌なので、またUPしま~す♪

なんちゃんってプール付きの庭なので、はなくんも水遊びってできるのかな???

by: はなくんまま | 2008/07/16 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
この顔はちょっといただけない・・・
わんちゃんにもいろんな表情があっておもしろいですね♪


ずんだ さんへ>>
そーとービップ待遇だったのですが・・・
そーとーたまらんかったようです・・・・・・・。
by: はなくんまま | 2008/07/16 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/116-3b728c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
