スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまごちゃんとぼく

実は主婦のママは、 楽天ポイント をちまちまと貯めておりまして・・・・
まあまあ貯まったので、そのポイントで何買おうかな?とおもっていたのですが、
「そうだ!はな君のものを買えばいいんだよ♪」 ってことで、こんなものを買ってみました。

*ただいま、ご存知の通り!?ママは 毎日ブログを更新しようよキャンペーン 
を勝手にしているので、少しづつ買ったものを毎日!?(←毎日できるか自信なし)紹介していきます。


まずはこれ↓




たまごちゃんと僕


このおもちゃ、楽天では結構見かけるのですが、有名なのかしら?

名前はなんだったかな?
まあ、たまごちゃんでいいでしょう。
たまごちゃんにしか見えないし・・・・。
このたまごちゃんはチョコレートの香りがして、かなり魅力的なおいしいおもちゃです。

はなくんもそーとー気になったらしい。
かなり、鼻がクンクン動いてました。


はなくん、とっても紳士的にご挨拶をしたのにもかかわらず・・・・




     次の瞬間







たまごちゃんと僕1





たまごちゃん、こんな情熱的なはなくんを末永くよろしくね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




今回、ママが買ったショップはこちらです↓




思った通りの展開ですな・・・って思ったらポチちょうだい
16:32 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クールマットと僕 | top | いかがお過ごしでしょうか?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/17 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
ウチにもピンクの『たまごちゃん』ありますよ♪
キラは全然遊んでくれません(T_T)

↓のお○ん○んは
去勢すると小さくなるらしいですよ。
はなくんまだでしたよね。
キラも去勢してないので
横から丸見えくらい大きいです(^-^;)
by: りえ | 2008/07/17 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/17 22:29 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
1日1回のランキングのポチでたぶんランキングがUPするんだと思います。(実はあんまり分かってません・・。)
いつもうれしいです★☆
コメントも無理なさらないようにしてくださいね♪
by: はなくんまま | 2008/07/18 11:31 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
キラちゃんも大きいんですね♪
なんだかうれしかったりして・・・。
去勢をするつもりが今んとこはないので、このままずっと大きいのであろうか・・・。

たまごちゃん、やっぱり人気なんですね★
キラちゃんはにおいが苦手なのかな?
by: はなくんまま | 2008/07/18 11:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/118-6f35865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
