
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クールマットと僕

ママが 楽天ポイント で買ったもの第2弾は・・・・・


ひんやりクールマットです。
(こういうネーミングではなかったけれど、わかりやすいので・・)



はな君が暑さでぐったりしたらいけないので、やっぱりこういうのいるよね。
ってパパと相談して、持ち運びしやすいように折りたためるものにしました。


早速、はな君にどうぞしてみると・・・・


ひんやり

↑あんまりにも、無視するので、お気に入りのクッションの上に置いてみた図


全く使うようすがありません・・・・・・・    (∥ ̄■ ̄∥)



今回、ママが買ったショップはこちらです↓



***ただいま、ママはマメにブログを書こうキャンペーンを勝手に開催しています**
(宣言しないと、さぼってしまうのです・・)
応援ポチしていってね♪
  
   (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)    (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)


きっと使う事はない!って思ったらポチちょうだい♪
15:29 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママとはなくんを引き裂くもの・・・ | top | たまごちゃんとぼく

Comments

#
クールマット、はな君使ってくれるといいですね。

たまごちゃんよく売ってますよね~。
いつも、買おうかな~と迷っています。
by: ずんだ | 2008/07/18 20:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/18 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
クールマットや、保冷マットは、使わない子割と多いみたいですね・・・
何人かのお友達もやっぱり使わないって言ってたもんなー(o^-^o) ウフッ
何かこだわりがあるのでしょうか?
それとも1人我慢大会で、どんだけマットに乗らないかとか?(゜m゜*)プッ
by: ぎんちゃん | 2008/07/18 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
やっぱり使う気配なしです・・・・。
たまごちゃん、結構動きが激しいので、はなくん走り回ってます♪


ぎんちゃんさんへ>>
我慢大会、はなくんは優勝です♪
だって、ちっとも寄って行ってくれないんだもん・・・。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
by: はなくんまま | 2008/07/19 07:48 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
はなくんはやっぱり暑い所の男だったのですね・・・。
結構マイキャンぺーン楽しんでます♪
by: はなくんまま | 2008/07/19 07:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/119-1c467318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
