
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ママとはなくんを引き裂くもの・・・

はなくんとママの  を引き裂くものが我が家にはあります。

たぶん、わんこを飼っているお家にはあると思われますが・・・。


毎日この光景です。


柵とおれ


(*ママでなくてもこの光景ですが、はなくんは日中いつも家にいるママの金魚のフンなので・・・。)



当初はなくんは、2階に上がる事ができない小さいチワワだったのですが、
ある日思い切って上がってみたら上がれたらしく、それからというもの、隙をみては
2階に駆け上がり、散々悪さを(うん●やらしっ○やら)しては知らんぷりをして
いるのでこんな柵をされていまいました。

まあ、自業自得といった感じでしょう。



***今んとこママが自分勝手にしているキャンペーンが続いています。***
            キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
さらに、応援してやっておくれやすぅ♪

確かに、愛を引き裂かれてるわ・・って思ったらポチちょうだい
09:34 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実は初めてなんです・・・。 | top | クールマットと僕

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/19 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
我が家にもあります。
出かけるときに、リビングから出られないようにしてます。
はな君、自力で2階にいけちゃうんですね~。
大福は上れないみたいです。
by: ずんだ | 2008/07/19 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
ウチにも同じ柵ありますよ。
使い方は違いますが・・・
ウチの場合はサークルを片付けたので
給水器をセットしたり
キラお部屋グッズを収納するものをぶら下げたりしてます。
キラもワタシの後を付いてきますが
フローリングが苦手なので
来たくても来れないんですよ(^-^)

↓の冷え冷えボード
ウチもせっかく買ったのに無駄になってます(T T)
by: りえ | 2008/07/19 11:56 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
2階での悪さはあさちゃんのお部屋ばかりなので、たぶん縄張りだと思います。
あさちゃんのものは自分のものだと思ってたりして…。
うちのかわいい金魚のふんは今日も元気です♪
by: はなくんまま | 2008/07/20 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
大福君は上がれるけどお利口にしてるのかな?
はなくんは降りるのは危なっかしいんですよ・・。


りえ さんへ>>
柵もいろんな使い方があるんですね。
なるほど・・・。
フローリングが苦手なんてなんだかかわいいわ♪
やっぱり冷え冷えボード はみんな使わないんだね・・。もったいな~(がっくり)
by: はなくんまま | 2008/07/20 09:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/120-5dba69fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
