スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

実は初めてなんです・・・。

実ははなくん、きのう 初体験 したことがあります。
驚かないでくださいね・・・。


それは、トリミング へいってきたのさ!!



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


ってか、行ったことなかったの?って思っても心の中だけにしてください。


ちゃんと家でお風呂に入っていたし、爪も切ってたし、肛門腺も絞ってたし(病院でもしてもらってたし)
なんといっても、毛がないのでカットの必要もほとんどないし…。

↑ホームエステしておりましたので・・・。


でも、夏だし、割引券もあるし・・・ってことで、はなくんを買ったペットショップにある
美容室へ行ってきました。
先週は予約がいっぱいでやっときのうとれました。


はなくんは、こんな様子でした。


とりみんぐ


なんだか、そーとー 高級なチワワ に見えるんですけど・・・・。プププッ (*^m^)o==3



***今んとこママが自分勝手にしているキャンペーンが奇跡的に続いています。**
            キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
さらに、応援してやっておくれやすぅ♪


まじ、高級チワワにみえるよ!って思ったらぽちちょうだい♪
↓大きくなってポチしやすいよ☆
09:22 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
先輩のはなくん | top | ママとはなくんを引き裂くもの・・・

Comments

#
はなく~ん、高級チワワにみえるよっ。ポチッ。

怖くて、階段は上れないんだと思います。
by: ずんだ | 2008/07/20 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん
トリミングサロンデビューおめでとう♪
全然怖がってなさそうに見えるけど
どうだったのかな?

キラはいつまでたっても震えまくってます(^-^;)
by: りえ | 2008/07/20 16:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/21 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
ずんださんへ>>
高級チワワに見えるなんて♪
なんちゃって高級チワワ!?なんだけど・・。エへ


りえ さんへ>>
とってもお利口さんだったらしいで~す♪
by: はなくんまま | 2008/07/21 11:49 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
定期健診へいってるんですね。
うちも気がつけばほぼ毎月病院へいってるかも・・。
いつも応援ありがとうございます♪
by: はなくんまま | 2008/07/21 11:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/121-8eacfcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
