
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先輩のはなくん

初トリミングぅ(エドはるみ風に読んでね)での続き・・・・・


実は、このペットショップで チワワのロングちゃん を見たのは初めてなのですが、
(最近行ってなかったからかもしれないけど)

こんなかわいい はなくんの後輩を発見!!


ちょっと眼がいっちゃってま~す   (*^m^*) ムフッ

くろくん
(写真がぼけててごめんね)


なんだか、先輩のはなくんの方が後輩っぽくみえるはママだけかしら・・・

このくろ君♂(勝手に命名)は2月生まれなのですが、大きさはほとんどはなくんと
変わりません。
だぶん、もうちょっと大きくなるはず。


このくろ君早くもセール価格になってたんだけど・・・
早くやさしい飼主さんに会えるといいね♪



***今んとこママが自分勝手にしているキャンペーンが奇跡的に続いています。**
            キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
さらに、応援してやっておくれやすぅ♪


ほんとだ~はなくんの方が後輩に見えるよって思ったらポチちょうだい
↓大きくなってポチしやすいよ☆
12:08 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
売れない歌手? | top | 実は初めてなんです・・・。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/21 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ロングの子は大きい子が多いですもんねぇ。

もちろん
はなくんの方が後輩に見えますよ♪
ウチのもいまだに
「赤ちゃんなの?」って聞かれますよ(^-^)
by: りえ | 2008/07/22 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとだけ、はな君のほうが
後輩に見えるかも~。
by: ずんだ | 2008/07/22 07:07 | URL [編集] | page top↑
# てちぱぱさんへ
できることなら、兄弟がほしいんですけど・・・
なかなか難しいで~す。

by: はなくんまま | 2008/07/22 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
ロングちゃんは毛がふさふさしてるからちょっと大きく見えるのかな・・・。
きらちゃん、祝2才だけど、ちょっと童顔!?にみえるよね♪


ずんださんへ
やっぱり後輩に見えるよね・・(笑)
by: はなくんまま | 2008/07/22 08:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/122-899861d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
