スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

売れない歌手?

ごめんけど、まだ 初トリミングぅ(エドはるみ風)は続いています・・。


なんせ、 初トリミングぅ だったので、トリミングしたらこんなバンダナくれることも
知りませんでした。
なので、ちょっとうれしかったママで~す♪
(ママは主婦の中の主婦なので、タダでくれるのなら何でもすき  ( ̄▽ ̄)V いえーい!)





トリミング




この昔からよくあるバンダナの柄って、なんだか昔のフォークソング歌手!?っぽく
ないかい?(下積みの長ーーい、売れない感じの・・・・)



この日は猛暑でさらには、車のエアコンの調子が悪くてクーラーのききも悪かったので、
はなくんとその家族達はめちゃめちゃ疲れてました。


帰ったら、はなくんも、ついでに、パパもママもあさちゃんもクーラーの
きいた快適な部屋でまるで死んだようにお昼寝しました。
 何時間もみんないびきをかいて爆睡でした・・・。



トリミング-1


(@ ̄ρ ̄@)zzzz  (@ ̄ρ ̄@)zzzz   (@ ̄ρ ̄@)zzzz



***まるで夏休みの宿題のようにブログのUPが奇跡的に続いています。**
            キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
さらに、応援してやっておくれやすぅ♪


まじ、これ売れない歌手だよ・・って思ったらぽちちょうだい♪
↓大きくなってポチしやすいよ☆
09:06 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勇敢なチワワ | top | 先輩のはなくん

Comments

#
はなくんママ尊敬~v-353
私、ブログ5日連続放置したよ...(* ̄m ̄)ヤバ

トリミングはpumaも昨日行ってきたよ~v-364
私、爪きりが出来なくて月1で全部コースだから
(カットはナシでね)それでもお財布がキャーです。

売れないロック歌手ってカンジがしちゃうのは
私だけかしらーん??ゴメンネ、はなくんv-356

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/07/22 14:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/22 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
バンダナつけてくれるとこって多いですよね。
でも、キラがいってるとこは
小さいリボンだけなんですよ。

はなくん
バンダナ良く似合ってますよ♪
戦隊モノのヒーローみたい(^-^)
by: りえ | 2008/07/22 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
バンダナつけてくれるんですか?!。
確かに、昔からある柄ですよね~。
by: ずんだ | 2008/07/23 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
ともちんへ>>
ともちんのブログの更新がないから、旅にでたのかな・・・?って思ってたよ。違ってたのかしら・・。
確かに、売れないロック歌手っぽいね
(≧m≦)ぷっ!


りえさんへ>>
そういえば、バンダナかチョウカーかって言われたけど…。
戦隊モノのヒーロー  って発想もありですね♪


ずんださんへ
バンダナ以外に、高そうなドライフードのサンプルを3つくれました。
なんやかんやサービスはいい方なのかな?
by: はなくんまま | 2008/07/23 23:04 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
あんまりも暑くてクーラーの部屋との温度差に
体がまいってしまうなりね・・・(*^-^)ニコ
ちょっとづつランキングが上がっているので、
密かに喜んでますが・・・がんばろっと!!
by: はなくんまま | 2008/07/23 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/123-b9db8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
