スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勇敢なチワワ

このブログでも何回かあさちゃんが 熱 を出した話をしましたが、
また、あさちゃんが熱を出しました。

さっきまで、変な踊り(まじで変な創作ダンス)をしていたと思ったら、
もう39度も出ているんですけど。
子供って39度もあっても結構平気だからびっくり。


結局 軽い夏風邪のはじめらしく、お薬をもらって病院から帰ってきました。



その後のあさちゃんとはなくん。





看病



あさちゃんは、お薬もきいてかなり爆睡でした。

この写真ではスヤスヤ寝ているはなくんですが、
かなり寝像の悪いあさちゃんに何度もひどい目にあわされます。


それでも、何度もこの体制に戻って寝ていたはなくん。
君は、とっても勇敢なチワワだぞ!
(*^ー゚)b グッジョブ!!



***まじでミラクルぅ ママのブログが毎日続いてるぅ****
            キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
  

はなくんは勇敢なチワワだね!って思ったらぽちちょうだい
↓大きくなってポチしやすいよ☆
23:26 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続 ママが楽天ポイントで買ったもの・・・。 | top | 売れない歌手?

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/24 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
大好きなあさちゃんのそばで寝たいんでしょうね(^-^)

ヘンな踊りは
熱がでる前兆だったりして・・・
あさちゃん、お大事に。
by: りえ | 2008/07/24 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、何度も何度も同じ体制に戻るとは・・・
勇敢なチワワだ~、もちろん今日もポチッと。
by: ずんだ | 2008/07/24 12:22 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
あさちゃんは、パワー全開ですっかり元気になりました♪
はなくんは、いつもあさちゃんと遊んでいるので、元気のないあさちゃんの事がそーとー心配のようです・・・。
by: はなくんまま | 2008/07/24 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
あっ!そういえば、あの変な踊りの後
よく熱出してるかも!!


ずんださんへ>>
いつもありがとうございます♪
はなくんは、マジ勇敢なチワワです。
すごいんです。
あさちゃんの寝像・・・。
by: はなくんまま | 2008/07/24 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/124-2f73d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
