
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続 ママが楽天ポイントで買ったもの・・・。

まだ、ママがちまちま貯めた楽天ポイント で買ったものがあります。



ママが前々から、目をつけていた はなくんのNEWベット♪
どちらかといえば、夏用です。



ひよこさん


なんちゅうの、めんこいはなくんに雰囲気ぴったり (○゚ε^○)v ィェィ♪



このベット、こんな事もできるんだぜ!!



ひよこさん2


うまく説明ができませんが、お布団がついてるというか、中にもぐることも可能。
クーラーが裸族のはなくんには、ちと肌寒い時にとってもグぅ~
(エドはるみ風←しつこい・・。)





さらに、この最近、まじで洋服を一切着ていない裸族のはな君が
ぶるっときたら、ここまで潜れちゃう!!

(みんな気づいてた?はなくんがこの夏ほとんど裸族ってこと?)




ひよこんさん1




y( ̄ー ̄)yピースピース   y( ̄ー ̄)yピースピース   y( ̄ー ̄)yピースピース


なんちゅうお助けアイテム! 
なんちゅう裸族の強い味方!



はなくんのベットを買ったのはこちらのかわいいお店です★




***ママのミラクル連続更新いつまで続く?****
      ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


これはマジ裸族の必需品って思ったらぽちおくれやすぅ
23:22 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お決まりの・・・ | top | 勇敢なチワワ

Comments

#
タオルケットがくっついてるみたいなベッドですね(^-^)
とってもかわいいし・・・はなくん良かったね♪

ウチはワタシのベッドでしか
『もぐる』ってことをしないので
このタイプは使えません(^-^;)
最近は自分のベッドですら寝ないし・・・。
by: りえ | 2008/07/25 01:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/25 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、新しいベット気に入ったみたいですね。
気持ちよさそうです。
by: ずんだ | 2008/07/25 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
「もぐる」様子をみるのが私は結構すきです。
おっうまく入れたね♪って思う時もあるし、頭しか入ってなかったりするしおもろいです。


ずんださんへ>>
パイルジなので、私がさわっても気持ちいいんですよ♪
by: はなくんまま | 2008/07/25 15:59 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
テチパパさんのまめさがあればブログも簡単ですよ♪
デビューとっても楽しみにしています★
by: はなくんまま | 2008/07/25 16:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/125-df0ae4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
