
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お決まりの・・・

ママがはなくんへ買った いろんな物をものを紹介してきましたが、
送られてきたって事は、商品は 箱 に入ってきたというわけで・・・・・


となると、お決まりの あれ をしてもらいましょう。



みなさん、ご想像の通りの あれ↓






     「誰か、ひろってください。

             名前は、はなくんです」






最後の・・・・・





お気に入りのNEWベットも入れられて、

本格的に拾われるのを待っている図 ↓






最後の・・・1





***もうそろそろ限界かな・・・ってみんなに思われながら
ママの連続ブログUP続いてま~す*****

       ※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレー 

まあ、これはお決まりだな・・って思ったらポチちょうだい♪
16:23 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お母さんと赤ちゃん | top | 続 ママが楽天ポイントで買ったもの・・・。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/25 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
はな君なら絶対拾ってくれる人が多数いるから安心ですねヾ(・ε・。)ォィォィ
なんなら私が拾いに行きましょうか?
Σ(・o・;) アッ
今度からブログのタイトルが変わるかも・・・
『ちわわのウーピーハー』ってね(・m・ )クスッ
by: ぎんちゃん | 2008/07/25 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
すごく不安そうな顔してる(^-^)
そんなかわいい顔してたら
すぐ拾ってもらえますよ♪
by: りえ | 2008/07/26 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
はな君、本当に悲しそうだ。
はやく、出して~みたいな。
by: ずんだ | 2008/07/26 08:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/26 11:31 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いえいえとってもうれしい画像のプレゼントでしたよ♪
Cacaoちゃん、お誕生日おめでとうございます★家族でのお誕生日会、なんだか想像するだけで幸せな気持ちになりますね。
はなくん、いつまでもママの金魚のフンなので、彼女を作ってやりたいのですが・・・。
これまた、想像するだけで楽しいです♪

by: はなくんまま | 2008/07/26 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃん さんへ>>
拾ってくれますぅ?(* ̄m ̄)プッ
あさちゃんが泣いて大変そうで~す。



りえさんへ>>
とっても不安そうな表情が、おもしろくて・・・
私ってひどい!?(-m-)ぷぷっ


ずんださんへ>>
いつも以上に目がウルウルしていました・・・。
by: はなくんまま | 2008/07/26 17:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/126-f662bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
