
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お母さんと赤ちゃん

この最近、母性にめざめている あさちゃんお母さん。

こんな感じに 大事なあかちゃん を抱っこしてねんねさせています。

 
歌う子守歌は、いつも決まっています。


「ねーむれ。ねーむれ・・・・・(なんて歌だったかな?)」
↑この歌でないと この赤ちゃん はねんねしないそうです。



   美しい、母と子の姿をご覧ください






ねてます


はなくん、こんな抱っこでも嫌がることはなくねんねしています。
(この写真は薄目になってますが・・・ (≧m≦)ぷっ!)



***まじ、まじ いつまで毎日ブログUPが
              続くのか ママにもわかんな~い・・・***
       フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー



この姿、美しすぎる・・って思ったらぽちちょうだい♪
17:54 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤ちゃんになった僕 | top | お決まりの・・・

Comments

#
はなくんはあさちゃんを信頼してるんですね。
ちょっとコワイ抱っこなのに眠ってる(@o@)

キラは姪っ子に抱き上げられたとき
固まって落とされないようにしてましたもん(^-^;)
by: りえ | 2008/07/27 00:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/27 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんに、抱っこされてるはなくん
凄い格好ですね~。
by: ずんだ | 2008/07/27 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
私なら、絶対ねれないこの抱っこで、寝れるはなくんはある意味すごいチワワです・・。


ずんださんへ>>
人間のあかちゃんの様に、抱っこされてます。
はなくん、実は人間だったりして・・・。
by: はなくんまま | 2008/07/27 14:39 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
おほめのお言葉ありがとうございます♪
いつもこんな感じのあさちゃんとはなくんのコンビで~す(^m^ )クスッ
by: はなくんまま | 2008/07/27 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/127-025a751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
