
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤ちゃんになった僕

きのうも、あさちゃんお母さんとはなくんとの美しい親子愛!?
を御披露しましたが・・・・・・



今日も あさちゃんお母さん と 赤ちゃんに戻ったチワワのはなくん をどうぞ。
 *はなくんは、来月1歳になります。




あかちゃんのぼく



今日のはなくんは、あさちゃんお母さんの大事なお人形のぽぽちゃんの
ミルクを飲んでいます飲まされています。



絶対に出ないミルクを、あさちゃんお母さんを信じて、
そーとー必死な顔で飲んでいるはなくんにご注目くだされ 
      ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




****まだまだ続く ママのブログ更新!!****
      ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪


はなくん、あさちゃんお母さんに騙されてるよ・・って思ったらポチちょうだい♪
14:36 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんが2匹 | top | お母さんと赤ちゃん

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/27 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんに、ガシッとつかまれてますね~。
はなくん、もしかしたら騙されてるかも~、今日もポチッと。
by: ずんだ | 2008/07/28 07:48 | URL [編集] | page top↑
# ずんださんへ
いつもありがとうございます☆
そうで~す♪
マジ、だまされてま~す・・・。エへ
by: あさちゃんまま | 2008/07/28 10:51 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いつもありがとうございます。
本当の兄弟のようなんですよ・・♪
あさちゃんは、はなくんに自分の事「おねえちゃん」って言ってますから・・・。
by: はなくんまま | 2008/07/28 10:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/128-3e0f8bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
