
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おなじですけど・・・。

長い夏休みが始まってしまい、まだ前半だというのに、
もうすでにそーとー疲れている ママ で~す・・・・  ε=Σ( ̄ )ハァー


ママには、すでに金魚のフンの はなやまはなお(=はなくん) がいるというのに、
さらに、もう1匹金魚のフンが増えるんですけど・・・・。


それは、幼稚園児のあさちゃんです。
まあ、仕方ない・・・。


マジで、あさちゃんとはなくんが 同じ様な目で、いつもママを見ているんだよ。

で、この金魚のフン達を観察していて思うのですが、
あさちゃんとはなくん、最近 何かしらんよく似てきました。


何かしらんなので、何かはわかりません。



まあ、とりあえず、この写真をごらんあれ



おなじです



たまたまあさちゃんがぐっすりお昼寝をしてくれたのですが、
横で寝るはなくん、あさちゃんと同じ格好なんですけど。  
     
この金魚のフン達はこの状態で約3時間もお昼寝をしてくれました♪


   まだまだ、長い夏休みは続きまーーーーーーーーす
      щ(´□`)щ オーマイガーッ!!




***ママの日課、今日もがんばりました♪***
  ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


何かしらん似てきたねぇって思ったらポチおくれやすぅ
21:50 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑い時にはこれです・・。 | top | それぞれの夏

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/07/30 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
ホントに仲良しな2人なんですねぇ(^-^)

お互いに相手にして遊びあって
ママさんが楽♪には
ならないですよね(^-^;)

あさちゃん、毎日水遊びかな?
by: りえ | 2008/07/31 00:28 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
それが、はなくんのおかげで結構助かってるんです♪はなくんは、あさちゃんにされるがままなので・・。



by: はなくんまま | 2008/07/31 11:32 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
いよいよ来月にはテチパパさんのブログがみれるのですね♪
とっても楽しみです★
味のある題名でGOODですよ♪

FC2ならアドバイスもできると思うので、もし困ったことなんかがあったら聞いてくださ~い!!
by: はなくんまま | 2008/07/31 11:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/131-0df55ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
