
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8/1といえば・・・・

毎日お暑うございますなぁ・・・・・・


いつも、チワワ【スムース】のはな君は裸族でござる 
(こんなに長い題名のブログ) を応援してくださってありがとうございます。


         ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



この最近、お洋服の存在すら忘れてしまっている 
マジで裸族のチワワのはなくんからご挨拶があります・・・・。




8.1-2




ところで、今日は、8月1日。
ということは・・・・・・
例のあの日でございます。




8・1



今月も忘れずおくすり食べました!!
 ママもまだボケてはいないようです・・・・・・。


****チワワランキング 目指せ50位以内  *****
    ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)     
 
        あれ、なんか、目標変わってる!?


ママ、おいらも50位以内目指して毎日裸で頑張るからさ!! 
   ↑はなくん、泣かせるねぇって思ったらポチちょうだ~い♪
11:46 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アウトドア派のおれ | top | 暑い時にはこれです・・。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/01 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも今日でした(^-^)

今日もあさちゃんに
抱っこされてるんですね♪
お薬もあさちゃんがあげたんですか?
by: りえ | 2008/08/01 22:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/02 05:02 | URL [編集] | page top↑
#
大福も、昨日フィラリアのお薬食べましたよ~。
うんうん、はなくん。ママさん思いで泣かせるね~。
by: ずんだ | 2008/08/02 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
そうそう同じ1日でしたよね♪
あさちゃんがあげてくれました。
いいお姉ちゃんというよりも、ママになってます・・。


ずんださんへ>>
一緒ですね♪
はなくんは義理人情の男なんで・・・・。エへ
by: はなくんまま | 2008/08/02 12:37 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
とってもマメなテチパパさんなら、あっという間に要領を覚えてたのしいブログ作成ができると思います♪
ご家族ではなくんのファンになっていただいてうれしいです☆
残念ながら、近所にはチワワのお友達がいないので、なかなか知名度がUPしません・・・。
ブログでお友達が増えたらいいのですが・・・。
うろうろしてきま~す♪
*暑い毎日ですので、無理なさらないでくださいね。
by: はなくんまま | 2008/08/02 12:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/133-c34436fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
