
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウトドア派のおれ

そういえば、チワワのはなくんはどちらかというと




インドア派のチワワ   というイメージでは。


     く("0")>なんてこった!! まずいゾ。



これから彼女も作らねばならないはな君♂
どちらかといえば、アウトドア派のイメージを定着させておかねば!!

↑今の時代もやっぱしもてるのは、アウトドア派の男子だよね
  (もう何年も恋愛から遠ざかっているママの意見)



ということで、アウトドア=外 なので、お散歩中のはなくんの日常です。




いつものお散歩の様子をどうぞ・・・。




おさんぽ


*ちなみに、この くんくん  は例の場所を探しています。
 


こんな田舎道を わんわん と吠えながら進む勇敢なチワワのはなくん。

会うおじいさん、会うおばあさんに片っ端から吠えまくり。
みんな苦笑いだよ
(マジでおじいさん、おばあさんにしか会いません・・・)



ではでは、男らしく走るはなくん と ヨレヨレのあさちゃん を見てやって!!


おさんぽ2


このコースは車もこないので、お散歩コースに最適!!
毎日、全力で走ります。

その証拠にあさちゃんの洋服、脱げかけてます・・・・・。
ヨレヨレ よれよれ




****目指せ50位以内(新しい目標に設定されました!)****
みんな ぽちしてねぇ  p(´∇`)q ファイトォ~♪  (←ずうずうしい・・・)



みんな、マジ アウトドア派のおいらの宣伝頼んだぜ!
      よっしゃぁ~って思ったらぽちちょうだい♪
13:09 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アウトドア派なおれ・・その2 | top | 8/1といえば・・・・

Comments

#
ウチはお散歩嫌いの
完全インドア犬ですよ(^-^;)

はなくんはちゃんとお散歩できてるから
イケてる男子ですよ(^-^)

あさちゃんヨレヨレ・・・
がんばれ~!!
by: りえ | 2008/08/02 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
うちのほうがもっと田舎ですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ワンコや子供が暮らす環境には、緑が豊かな田舎って大事ですよねー(o^-^o) ウフッ
全力疾走姿を見て、これで女の子もメロメロだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: ぎんちゃん | 2008/08/02 14:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/02 15:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/03 00:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/03 04:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/03 05:22 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
はなくんは、数年後には筋肉ムキムキのアウトドア派なチワワになります!!
・・・あさちゃんがなってたりして・・・。(苦笑)


ぎんちゃんさんへ>>
もうずっと田舎暮らしで田舎のよさなんて・・・って感じですが、暮らしやすくていいですよね。
そうで~す♪ばあちゃんの目はくぎづけです★
by: はなくんまま | 2008/08/03 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/134-56f3d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
