
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウトドア派なおれ・・その2

すっかり アウトドア派のチワワの代表となった はなくん・・・・
  
      えっ もう?? ヾ(・・;)ォィォィ




男らしい!?お散歩の続きをどうぞ>>>


 

①まずは、例の場所探し

おさんぽ3




ママが絶妙なタイミングで、おしりの所にスコップを置くので、そーとー不愉快そうな
顔でチラミをします・・・。



  (`ε´)チッ 「ママ、おいらのデリケートな時間を邪魔しないでくれよ・・・・(byはなくん)」





②さらには、はなくんご自慢のポーズ!!

おさんぽ4


この角の所がたまらんらしい・・・・。


  ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 「この角が おいらの一番かっこいい片足上げポーズが
                     決まるんだぜ!」   (byはなくん)



 +++ごめんけど、まだ お散歩の話は続きます(予定)




****がんば がんば みんながんば!!************
  50位目指して  フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪ ガンバ!!


みんな、おいらの片足上げ見てくれた? おいらに惚れんなよ
  ↑「素敵よ はなくん!!」って思ったらポチしてやって!
21:53 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アウトドア派のおれ・・・その3 | top | アウトドア派のおれ

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/03 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
上手♪ちゃんと壁にかかってますね(^-^)
ウチは足上げなのに
壁にかけませんっていうか
かけられません(^-^;)
by: りえ | 2008/08/04 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
 はな君は、ハーネスなんですね。
 赤い色が情熱的で、イタリアの伊達男みたいですよv-411
 
 “しゃー”も、いい男プリです。
 はな君ママさんも、毎日の更新、本当にお疲れ様です。

by: テチパパ | 2008/08/04 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、みたよ~。見事な、片足上げ~。
by: ずんだ | 2008/08/04 08:04 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
このポーズの時、はなくんの顔は“男の顔”になってて、まあまありりしいです♪


ずんだ さんへ>>
見てくれてありがとう <(_ _*)> アリガトォ
(byはなくん)
by: はなくんまま | 2008/08/04 11:25 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
はなくんは、赤が一番よく似合うので、赤にしています♪情熱の熱い男です!?
by: はなくんまま | 2008/08/04 11:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/135-d1470570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
