
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アウトドア派のおれ・・・その3

しつこく、続くはなくんのお散歩のはなし・・・。


はなくんのお散歩のしめ(最後)は毎回これ>>



  隣のパパの実家の ビーグルのゴロ への挨拶




おさんぽ5



おそらくは こんな会話のやり取りがされている模様・・。


  「まあ、あいさつは、基本だからョ ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ (byはなくん)」



****目指せランキング50位以内!!*******
    50位以内へ  ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


ゴロさん、お元気でしたか?って思ったらポチちょうだい
↑すまんけど、ゴロへ1票頼みます・・・・(byはなくん)
11:48 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんカードなるもの。 | top | アウトドア派なおれ・・その2

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/04 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
 
 はな君は、他のワンにもしっかりご挨拶できるんですね。
 感心しますよ。
 
 しかも、ゴロさんより堂々としていますね。
 
 もう一息で、50位ですね。
 頑張って下さい。


 
by: テチパパ | 2008/08/04 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
ゴロさんに報告が日課なんですか(^-^)
2人で情報交換とかしてるんでしょうね。

ゴロさん、お顔が大人っぽくなりましたね(^-^)
by: りえ | 2008/08/04 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/05 03:36 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんの、お願い聞いちゃうよ~。ゴロさんとはなくんにポチッと。
by: ずんだ | 2008/08/05 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、ちゃんとご挨拶ができるんだね~!
エライ、エライ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

pumaなんかさ~、大きいワンコ見ると、
見ない、聞かない、触らないってカンジで
姿消すオーラ出しまくる程ビビリなんだよ(笑)
インドア派のオイラですi-195

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/08/05 16:51 | URL [編集] | page top↑
# テチパパさんへ
おーすばらしい!!
いよいよ完成ですね♪
リンクとっても光栄です★
こちらこそ、まったく役にはたたないかもしれませんが、リンクはらせていただきますので、また教えてくださいね。

私にわかることでしたら、いつでも聞いてくださ~い!!

by: はなくんまま | 2008/08/05 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
ゴロとどんな話をしているのか、そーとー気になるんですけど・・・。
ゴロはお舅さん、そっくりになってきました・・・・。
ガビーン!?



ずんださんへ>>
はなくんのお願い聞いてもらってありがとうございます。はなくんにかわってお礼申しあげます・・・。
なんちゃって!



ともちんさんへ>>
なんと、pumaくんがインドア派だって!?
ごめんけど、はなくんは最近、マジ、アウトドア派だぜ♪
いつもあんがと★
by: はなくんまま | 2008/08/05 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/136-457938ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
