
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんカードなるもの。

このところ、はなくんは食欲がありません・・・。

そういえば、性●もないかも・・・・
(あんなに毎日ヒコヒコしていたのに・・・)



で、それを心配しているあさちゃんがはなくんのために




はなのごはんカード なるものを作ってくれました。




さあさあ、見てやって あさちゃんの力作を >>>



はなくんのカード


*とってもかわいいはなくんの似顔絵にご注目  
      カワイイゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
  



さらに、このカードをひらくとこんな感じになってるんだよ。



はなくんのカード2

1日2回残さず食べたら、あさちゃんの大好きなプリキュアスタンプがもらえます♪

ちなみに、この日は4日なので、1日は完食でスタンプ
2、3日は残したので×になってます。


なんだか、はなくん、とっても喜んでます。
だって、マジ カメラ目線ばっちりだもん♪




うん、うん、そうだろう、そうだろう・・・・。
よかったね。初めてのスタンプカード。



ありゃ、あれ????




はなくんのカード3


このあんよ、なんだかはなくんぽいところがたまらんね 
     ・:*:・(*´エ`*)・:*:・デへ



*****目指せ50位以内!!(40位以内でも可←マジ!?)******
     ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... 


               3分後

☆★☆なんと、只今52位になってるよ☆★☆
    ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



あさちゃん上手にできたね♪って思ったらポチちょうだいね♪
↑はなくんとママからのお願いよ★  
18:45 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やったどぉ!!! | top | アウトドア派のおれ・・・その3

Comments

#
 あさちゃん、なかなか手厳しい栄養士さんですね。
 将来、いいお嫁さんになりますよ。(まだ早いデスネ)
 
 はな君、ソファーから片足が落ちそうですよ。
 何事もない様な、表情がとても可愛い~です。
 
 50位圏内、もうすぐですね。
 頑張って下さいね。

by: かっか&テチ助 | 2008/08/05 20:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/05 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、スゴイですね(^-^)
はなくんのことすごく考えてるんですね。
お母さん気分なんでしょうか?
それとも先生かな?

ワタシもキラが小さいとき
カレンダーにご飯の量と体重を書き込んでましたよ。
by: りえ | 2008/08/05 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~
オスカルのところに遊びにきていただいて
ありがとうございましたv-291
私もテチパパさんからお話を伺って
とっても気になっていたんですヨ。
はな君、すっごいいいポーズしてますね~
どの写真もかわいい~~
あさちゃん、ワンピースの後姿で
悩殺されちゃいましたv-10
こちらこそ、お友達になってくださいねv-222
by: スギ | 2008/08/06 06:42 | URL [編集] | page top↑
#
りえ さんへ>>
私があさちゃんのうん●管理をカレンダーにしているので、気分はママなのかも♪


スギさんへ>>
ご訪問ありがとうございます♪
とってもうれしいです★
はなくんとあさちゃんの成長日記って感じのブログです。
これからも、よろしくお願いします★
by: はなくんまま | 2008/08/06 16:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/06 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/137-9dceba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
