
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やったどぉ!!!

ママの勝手な目標設定>>

チワワランキング50位以内を目指せ!! というものですが・・・


ついに  ついに  その日がおとずれました。



      ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



 いつも応援してくださっている テチ助さんからいただいた画像です.
         人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!


CA2O8EDE.jpg



すばらしい。
これもみなさんのおかげです。

ママは嬉しすぎて、夕食の準備をする気になれません・・・オイオイ
 




さて、さて 主役のはなくんから、ごあいさつがございます。





 蝶ネクタイをして、正装のつもりです↓


50位


 ☆はなくんの横にあるのは、ママの力作(ご飯も作らずに作った)トロフィです♪

      (今、心の中で笑った人、今回は許してあげます d( ̄  ̄) )



*****ついに目標達成***********
   さらに、上を目指せ!!40位以内
      (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆   


50位でこの大騒ぎならトップ10にでも入ったら
    裸にでもならにゃいかんな・・・。(byはなくん) 

↑はなくんは、いつも裸でしょ!!って思ったらポチしてやって・・・
17:05 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
すげぇぞぉ・・・・・ | top | はなくんカードなるもの。

Comments

#
おめでとー!!
ついに50以内突入ですね♪
はなくんもなんだか誇らしげですね(^-^)
by: りえ | 2008/08/06 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
 はな君の正装、凛々しいですよ。
 ママお手製の、チワワントロフィーも素敵ですね。
 
 でも・・・
 
 記念品の授与はv-236
 
 はな君、オネダリしないとダメですよ。v-411
 
 遅れましたが、おめでとうございます。

 
by: かっか&テチ助 | 2008/08/06 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
ふれっふれっ、はーなーくん。
今、46位だったよ~。
by: ずんだ | 2008/08/07 08:03 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/07 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
いつも応援してくださっているおかげです♪
はなくん、天然の白いスーツが似合ってるでしょ★


ずんださんへ>>
がんばりま~す!!!!!!!
ファイト!!


by: はなくんまま | 2008/08/07 19:59 | URL [編集] | page top↑
# かっか&テチ助さんへ
あっ、はなくんへのご褒美を忘れてた…。
主役なのに・・・。
ママからの熱いキッスをあげときます♪
by: はなくんまま | 2008/08/07 20:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/138-88db10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
